記事詳細

パチンコ

AKB初打ち

83 0

六代将軍さん

ブロガーランキング:-位
初投稿です。
遂に導入されたAKBを打つため、日曜日に朝から並んできました。

AKBは1パチに4台、4パチに22台。
マイホに着くと100人位いるし。
とりあえず後ろの方に並び抽選を受けると
初代から打ち込んできた願いが届いたのかまさかの7番!!

入場して前日、前々日と可もなく不可もない4パチの角台にて勝負。
するとまさかの2回転目にセブラ柄台詞。
展開は忘れましたが、無事当たるも単発。
出玉を呑まれ追加2Kで当たりMRに。

2連!

そしてアンコールモード中に突然数字が揃い当たるが単発。(よそ見していた為詳細は謎)

その後持ち玉内でMRに。

また2連。
初当たり軽いけど、増えない。

出玉を全て呑まれ追加投資12.5Kで
MRをゲット!

それが7連!

そこからは地味に出玉を増やし、19:00頃疲れたので終了。

総投資15K
回収48.5K
収支+33.5K

概ね満足な出来ですが、唯一気に入らないのが、今作はMRCの煽りが2回以外でも発展確定ではない事!!!

前作の保留ない状態からの煽りや、3連目に突入した時のドキドキ感が好きだったのになぁ。

それだけが只々残念でした。
といいながらも相変わらずの良スペックですし、打ち込むとは思いますけどね。

長くて拙い文章を最後までご覧下さり、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

AKB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)