記事詳細

パチンコ

朝一から並ぶ元気を下さい(´・ω・`)

48 0

ちえぽんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよう(* ̄∇ ̄)ノ



拍手&お気に入り登録ありがとうございますっ 



勤務先の隣がサブホなので、通勤中に朝一から並ぶ人をよく見かけますヽ(・∀・)ノ



最近ゎ、朝一並ぶとか苦痛でwちょっと羨ましいです(ノ´∀`*)


昔ゎ、がっつり並んでモーニングぅ~とか言ってた時代が懐かしい今日この頃w



ぁ、稼働報告・・・







すいません~、昨日ゎ打ってません(´;ω;`)



一応、いったんですよ?



ただ、牙狼もAKBも満席で出来なかったん・・・(;´Д`)


どの台も、回収なのか出てない感じで当分むりポ(笑)


なんせ、ミドルライトで1000はまりがゴロゴロしてる(`Д´≡`Д´)??お店なんでねぇ・・・



おそろしゃおそろしゃ( ̄人 ̄)ちーん



データだけ確認して今日ゎ帰りました。



お財布に優しいお店ないですかね?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

朝一から並ぶ元気を下さい(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))