記事詳細

パチンコ

一人パチンコがやっぱり楽(*´∇`*)

75 0

ちえぽんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(* ̄∇ ̄)ノ

マターリ日記ですが、読んでくれてありがとうごさいますっ(*´ω`*)

タイトルゎ、昨日の日記を参照してね(笑)



さて、リベンジということで内緒で一人行って来ましたヽ(・∀・)ノ


空き台はあるかなーって思ったけど

余裕で座れました(;・∀・)


角2番目に座る。


当たり1の352回転の台


程よく回る、回る、回る・・・


回るだけやん(*`Д´)ノ!!!


これといった演出もなく、424回転。


擬似2からのー、緊急告知ヽ(・∀・)ノ


内容忘れた(笑)とりあえずまた擬似示唆。


擬似3でこれまた内容忘れたけど(笑)なんか超絶熱い時間がなんたらかんたらって書いてた気がする


んで、リーチかと思ったらまさかのコレ!


ともちんの卒業全回転(*´∇`*) 初当たりが、全回転とか前のAKBと一緒やんw もち、ラッシュ確定!

当たりが派手な割りには2連w 今回は、アンコールステージで当たりが多いが続かない落とし穴w プラマイ0って事ですな(´・ω・`) 結果、投資24kで16k換金・・・(;´Д`) 初当たり7回、大当たり22回 本日の地味な稼働報告でしたヽ(・∀・)ノ ってか、ほんと勝てないゎ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

一人パチンコがやっぱり楽(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)