記事詳細

日記

罰ゲーム?(・∀・)

36 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(・∀・)



1%あれば…(・∀・)




1%あれば戦うのが
北斗神拳伝承者の宿命(゜Д゜)





そう、今宵私は罰ゲームと言う名の
ご褒美と戦わなければならない。





その内容とはズバリ!!





「P乃介様をとにかく褒めまくれ」





ホント罰ゲームじゃなく
ご褒美ですよ(・∀・)




では行きますか~♪







まずなんと言っても「美」!



これ無しではP様は語れない!



ただでさえ美しいのに
彼女はそこで満足せず



更なる美への手入れを怠らない



才能ある者が努力をも
怠らないのと同じ



彼女の魅力に虜にならない
なんてありえない!(o・д・)




次なる彼女の魅力は
「コミュニティーの広さ」



美しいから人が自然に
寄ってくるのも頷けるのですが



それにしても凄い広い!!



え?そんなところにまで
知り合いが?!( ̄。 ̄;)



と驚かされたことが
何度もあります( ̄∇ ̄)



そしてそんな多くの人達との
1人1人のコミュニケーションを
怠らず。



何かあれば、我がことのように
心配し、悩みがあれば真摯に
向き合ってくれる…



まさに慈愛の天使!!




そんな天使様は家事も出来る
万能の女の子(*´∀`)



中でも料理の腕は普通とは
一味レベルが違う!!



まるでレストランにでも
出てきそうな豪華なメニューでも
作ってくれたりします\(^o^)/



心だけでなく胃袋まで掴むなんて…



反則ですよ?(*ゝω・*)




そしてテストシーズンになれば
中学生に家庭教師出来るほどの秀才!



容姿端麗、頭脳明晰、家事万能



抜け目無いですね\(^o^)/



完璧すぎて近寄りがたい!(>_<)



ってなるかもしれませんが



そんな彼女にも「納豆が苦手」
などと女の子らしい一面もアリ



完璧じゃない、普通の女の子らしさを
見せそこがまた男心を掴む( ̄∇ ̄)



正に理想の女性なのです(*´∀`)




長々と語ってしまいましたが
あまりに長く語ると本人が
恥ずかしがるかもしれないので
この辺にしておきますね♪




ではでは罰ゲームと言う名の
ご褒美ログでした(*´ω`*)




end
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    さすが北斗神拳伝承者ですね!
    
    秘孔(ツボ)を突くのが巧いですね(笑)
    
    技の名は【褒め殺し】ですかね!
    
    完璧でしたお疲れ様です(o´∀`)b
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お、お、お見事ですwww
    
    
    
    (・∀・)…ナデナデされるな(〃艸〃)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか仲人の新婦紹介みたいやな
    (・o・)
    
    その能力、できたらレビューで使ってくり
    (^O^)
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    信長loveさん
    
    初めましてm(_ _)m
    
    いや〜〜
    罰ゲームお疲れ様でした(。-_-。)(笑)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ちゃま!
    
    上出来よ!(^^)
    
    ま、全部ホントの事なんやけど、改めて言われると嬉しいわ(^^)
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    あれっ!
    
    なんか言い足りないことが、有るような、ないような・・・。
    
    作り込み過ぎて、アクセントに欠ける料理を食べた気分なのは気のせいか?
    
    とりま、グッジョブ!byP様風
  • 11. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (o^^o)面白い
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    よく出来ました(笑)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    罰ゲーム
    大変お疲れちゃまでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うんうん、
    すばらち論文に
    お腹いっぱいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん、
    理想とゎ理に想うこと
    ココにタッチ笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    次ログコメント開けんかーい
    ( ̄▽ ̄)
    私も花と金違いわかりません
    ST非カウントにウケたwわ。
    
    (^_−)−☆勝ちおめですわ

罰ゲーム?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。