記事詳細

パチスロ

5月は波乱の予感

32 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



本日~3日間


マイホの割と強イベ



朝一、選択した機種は





転生





7の日を前にして何故?(´Д`)



って思われた方のため



まず、恒例の抽選の引き弱で
絆を取れず



そして転生のガックンチェックを
念入りにしてたら、10台見て
ガックンしたの1台だけ



ここまで極端にリセ少ない時は
リセられてる台はそこそこ
期待出来るのがマイホ



とまぁ一応、根拠があっての
選択であります。



そして肝心の実戦結果は…




1. 426あべし(316)スイカ解除 7連


2. 554あべし(198) 単発


3. 1115あべし(1010) 2連


4. 771あべし(359) 単発


5. 24あべし(24) 単発


254あべしヤメ



※マイスロ



投資 2000枚 回収  0 判別したかったけど 3発目の通常1010回転で 割とメンタル削られたww 序盤にああいう状況になると 萎えるんですよね~ スイカ解除あったし A連発してるとはいえ 解除場所は良かったから 追いたい気持ちもあったけど 展開悪いしヤメ 次(・∀・) 南国物語 天井狙い2台 1. バケ3スルー 581Gハマり台 761G当  バケ  32Gスルー 2. バケ2スルー 668Gハマり台 998G当  バケ  32Gスルー 投資 550枚 回収  0 次(・∀・) またまた南国物語 今度はゾーン狙い 計6台 1. 蝶ときめき後201Gヤメ台 222スカ  229Gヤメ 2. 蝶ときめき後209Gヤメ台 224G当  バケ  32Gスルー 3. 前日458G 当日191G 据え置き759狙い+当日222狙い 当日 306G当(恐らく据え置き) バケ 32Gスルー 4. 蝶ときめき後 187Gヤメ台 222スルー  231Gヤメ 5. 蝶ときめき後 168Gヤメ台 222スルー  235Gヤメ 6. 蝶ときめき後 221Gヤメ台 222スルー  230Gヤメ 投資 350枚 回収  0 次ラスト(・∀・) ガロ魔戒の鼻 8250玉で 645回転  19.55/k ノーヒット(*´∀`) 投資 8250玉 回収  0 本日、総投資 91k\(^o^)/ 回収 … …回収(゜Д゜)?w いやはや…なかなか… 楽しませてくれるじゃない(゜∀゜)

今年 1~4月 月のスタートがそれなりに 良かったので、こういうスタートは 久々です。 やっぱこの立ち上がりこそ 私ですよね~(*´∀`) 旅には出ませんよ(・∀・)w 私の心を折るには この程度の負債じゃダメです(゜∀゜)w そもそも今日を冷静に振り返ると 負債の中心は 転生と鼻ガロ 転生→そもそも高設定掴めてない可能性が高い 鼻ガロ→MAXやから仕方ない とまぁ、至極当然の負債なので 何も臆することはありません(・∀・) これが4~5日続いたら 流石の私も発狂して あんこう踊りを踊るくらいの テンションになるかも(゜∀゜)w

とまぁ、波乱の予感ってか 波乱の幕開けですがw とりあえず頑張ります(*・ω・)ノ まぁ何とかなるでしょうw 不思議とそんな予感がします(゜∀゜)w ではでは\(^o^)/ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    これな、あべし関係なく
    設定1は5回連続くらい1450あべし軽く行くから
    まず早くて500回転代とか平均700回転ザラやし
    設定4以上はあるんぢゃないの?(・・;)
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    ハイ!
    
    今回の南国はかなり
    質の良い稼働出来たと思います♪
    
    蝶ときめき後の222は
    25%と言われてますね~
    
    高設定…特に4or6は
    飛翔モードの移行抽選が
    かなり高いので、自然と
    蝶ときめきまでの道のりが
    短くなりますね(・∀・)
    
    かと言って奇数でも
    3回に1回は上に上がるので
    5スルー以上ならゾーンor天井の
    ボーダーを少し甘めにしても
    良いと思いますよ(*´∀`)
    
    759のジャスト説は
    デマじゃないですかね~?
    
    リプor3枚ベル引かずに
    告知は無いですし、もし強制的に
    リプor3枚ベルを成立させるなら
    検定通らないハズですし…
    
    まぁその辺も含めて
    追々解析待ちですね^_^;
    
    私も樫井さんの実戦データは
    参考にさせてもらいます(*´∀`)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    4以上の可能性、無いとは
    言い切れないですが
    
    ほぼ無いです(・∀・)
    
    まぁ何にせよ初当り10回は
    最低でも引かないと、設定なんて
    見えてこないです(*・ω・)ノ
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いい立ち回りしてますね
    まったく旅立つ要素なしっす
    その展開が4~5日続いたら発狂?
    それも早いっす
    引けない、ハマる時期は
    恋と同じくらい予測不能w
    ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    ゴルさんがそう言うと
    重みがありますね(゜∀゜)ww
    
    私は転生以外のメンタル弱いので
    4~5日で発狂しそうですw
    
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    信長殿のメンタル、解剖したくなった(笑)
    
    でも、アンコウ踊りの後は連勝だよね?
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 13. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ケンシロウがアンコウ踊りなんてカスタマイズあったんすね( ̄ロ ̄;)ww
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    波乱ゎ
    開眼チャレンジで
    定番でちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    って、
    波乱の幕開け
    同じでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    鼻ガロ…って笑っ
    ちとカワイクにゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    うんうん~
    メンタルつょ
    信長チャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    私の体は私のものです(゜∀゜)w
    
    意外とメンタル弱い部分も
    ありますよ~
    
    あんこう踊りは最終手段なので
    そうそう踊らないですよ(゜∀゜)w
    
    メガネの板さん
    
    実はあったんですよ!
    ケンシロウがあんこう踊…
    
    
    え?何だって?!( ̄。 ̄;)ww
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    波乱はダメですw
    
    2Gで終わるんで(゜∀゜)w
    
    しかも50Gくらい続いても
    開眼しないこともしばしば…w
    
    かと言って勝負選んでも
    開眼しないし…( ̄。 ̄;)w
    
    ホントバジⅡは苦手でしたw
    
    
    鼻ガロは最初、「はな」って
    変換したら鼻が出てきたので
    そのままにしました( ̄∇ ̄)w
    
    

5月は波乱の予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)