記事詳細

パチスロ

家スロ日記 予告編 +ちょっとだけ今月の総括

30 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
やぁ、皆さん


ご無沙汰(*´∀`) 1月も残すとこあと1日ですね~ 思い返すとこの1月… 凄く長かったなぁ~

と感じてます(・ω・) 毎年1月は凄く長く感じるのですが なんなんですかね?? そして今年も去年と同じく 1月は転生のお世話になりましたw と言っても流石に去年の1月の +616kには遠く及ばないですww +約220kほどでした。 まぁ去年の1月、転生凄かったけど 転生以外、全機種-収支という 偉業を達成しましたがね(*´∀`)w そして今年から、本格的に始めた 絆もかなり頑張ってくれました。 転生とほぼ変わらない収支です。 確かな感触とまでは行きませんが まぁまぁの手応えは感じてます。 なので来月以降も絆の設定狙いは 続けるつもりです(*・ω・)ノ ただ絆は、本当に熱い日しか 狙わないので実戦回数は そんなに多くなることは 無いと思われ(・ω・) 結局のところ 転生頼みになるでしょう

ただ、マイホの転生のベースが 昔と違って確実に落ちてるので 頼りすぎるのも危険ですが… ともあれ今年も良いスタート 出来たので来月以降も気を抜かず けど、気楽に頑張ろうと思います♪ さてはて家スロの話になりますが… 長い間お世話になったギアスを とうとう片付けました(*・ω・)ノ 思い残すことは無いので 恐らくもう触れることは 無いでしょう。 そもそも片付けるきっかけに なったのはそれだけでなく… 知り合いから転生の実機を タダで貰うことが決まりました。 明日、家に持ってきてくれる みたいなので明日から私の部屋に Pさんが好きで好きでしょうがない 転生が設置されます( ̄∇ ̄)ww そこで皆様に1つ質問と言うか お聞きしたいのですが… 転生で何かやってほしい事は ありますか?? 例えば設定6の挙動が知りたいとか 或いは1の挙動 ALL設定実戦で設定推測(ギアスは途中で放棄しましたが…ww) まぁ後は神拳勝舞中の こうレバーオンしたらどうなるか?! とかオカルティックなものでも 構いませんw 私自信、転生の事はほぼ 知り尽くしてるので知りたい事って 無いんですよね~ だから一応募集しときます(*・ω・)ノ ではでは皆さん来月もご一緒に…

勝舞あり!!(*´∀`) ※この写真は今年のではありません。 end
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. つづらーさん つづらーさん
    おれのギアスがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    (もう置くとこがない)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    1月調子良いですね(o´∀`)b
    
    転生と絆ダブルでいけますか!
    
    勝ちオメさんです(転生打ったことないです)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    羨ましい!
    あたしも欲しい!
    
    設定1は知り尽くしてる
    6は、ちゃまが良く打ってるから、
    設定5でやってみて(^^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    ルル…
    片付けたんだのね
    (。・_・。)ノ
    
    ルル~ルル~
    はぁ…、
    ルルお元気で
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    転生ケンチャンゎ
    ②ならどぅなんやろか?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ
    偶数の1番悪い子だから(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    お疲れ様です(*´∀`)
    
    負の連鎖続くと逆に私は
    その月が短く感じます(´Д`)
    
    あと○日しかない!!
    これじゃ巻き返せない!!
    
    ってなりますわ(´Д`)w
    
    
    シンさん
    
    その検証は難しいですね~
    
    伝承ロングは最強チェリー
    引かない限り、いつロングに
    入ったか分からないですから…
    
    まぁでも検討します(*・ω・)ノ
    
    設定1の終日実戦に関しては
    参考にさせてもらいます(*´∀`)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    いちよまだあります(・∀・)w
    
    ただ廃棄は時間の問題かとww
    
    ななうりさん
    
    ダブルで行けると言うか
    ダブルで行かないと収支が
    上がらないですわ(´Д`)
    
    転生一本でどうにかなる
    マイホでは無くなりました…
    
    オメありです(*´∀`)
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    設定5の件、了解です♪
    
    と言っても意見くれた皆
    結構バラバラなので
    
    結局はALL設定実戦に
    なるかもです(*・ω・)ノ
    
    マユリンさん
    
    とうとう片付けました( ̄∇ ̄)
    
    もう見れなかったものは
    無いくらい見たので満足です♪
    
    
    設定2と来ましたか(*・ω・)ノ
    
    まぁ1と同じく悲惨ですよw
    
    伝承ミドル移行が1より10%
    高いだけで、他の数値はほぼ
    1と一緒ですからね~( ̄∇ ̄)
    
    まぁ参考にさせてもらいます!
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    家に実機かぁ~うらやましい限りだね
    (*^_^*)
    
    プレミア出たら、写真付きブログ(できたら3枚づつ)を待ってま~す
    (^o^)/
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    まぁスペースや片付け考えると
    面倒くさいですがね^_^;
    
    プレミアの件は了解です(*´∀`)
  • 14. つづらーさん つづらーさん
    いやほんとに欲しいよ
    友達が打ちたがってるの←

家スロ日記 予告編 +ちょっとだけ今月の総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)