記事詳細

パチスロ

強敵初打ち

21 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



スイマセン


風邪悪化して、非常に
ダルい状況なので簡潔に書きます
申し訳ない



あと、版の皆さん

もし今日足運べなかったら
スイマセン^_^;


来なかったら
ぶっ倒れてると思って下さいw





では



9/11(金)

北斗~強敵~  10:04~16:17



932回転  赤7  2連  274枚


396回転  赤7  3連  341枚


636回転  赤7  単発  125枚


260回転  赤7  単発  115枚


351回転  赤7  単発  132枚


133回転  赤7  2連  237枚


58回転  赤7  2連  235枚


323回転  赤7  4連  594枚


278回転  赤7  4連  461枚


413回転  赤7  2連  201枚


460回転くらいヤメ←スンマセンww









投資 42929円 回収  0 5000G回しましたが イマイチどこに大きな設定差が あるのか分かりませんでした。 まず朝一高確スタート確認 (ランプ矛盾したので) AT終了後10回中7回が高確スタート CZ当選は2回だけ 伝承の刻はランプ3個点灯から突入 七星勝舞はランプ6個点灯から突入 (1回ランプ6個点灯でどちらのCZにも入りませんでした。) 小役確率は解析出てないので 何とも言えませんが、皆さんが 言ってる感じよりは引けたかな? 中チェも1/200切ってるし 総合的に見て、希望は低設定で あって欲しいが、下手したら 4くらいはあるかも? 初当り確率悪いですが、その原因は 中チェの25%が全然取れなかった事 天国抜けた数回転後に中チェ と言う北斗あるあるを何回も やったせいで初当りがなかなか 引けなかった。 ともあれ、これが低設定なら 高設定は充分楽しめそうなので また機会があれば設定狙い しといと思います。 ってか今日も普通に 楽しかったですww もの凄く酷評されてますが 多分この台打てない人は 新基準機、ほぼ全て打てないのでは? 昔の仕様をマネただけとか 手抜きとか言われてますが もしこれを一新して色々変えたら どうせ「こんなん北斗じゃない」 とか言うんでしょ?ww 新基準と言う制限の中で 良く出来た方だと思います(・ω・) まぁでも転生がホールに 残ってる限り、長持ち しないでしょうね(・ω・) こういう仕様を受け入れられない人 いっぱい居るでしょうから… まぁ初打ちでのログはこの辺で 終わりたいと思います(*・ω・)ノ では… バタンキュー(´Д`)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    1番ポチ!
    
    (*´ω`*)お疲れ様でした
    
    
    風邪良くなりましたかー?
    
    
    私ももう一度くらい設定狙いで打ちたいけど、転生からしか知らない私にとっては転生の方が良く感じます(^_^;
    
    まぁ、1回しか打ってないし分からんけど稼働時間も短いし
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    3日前に書いたログが
    今載りました^_^;ww
    
    風邪はかなりマシになりましたが
    鼻詰まりが相変わらず酷くて
    寝るのも一苦労やし、ホールは
    苦痛です(´Д`)
    
    
    強敵は転生があるなら
    無理に打たなくても良いと
    思いますよ~(*・ω・)ノ
    
    解析出揃ってから打つのが
    ベストかと思われます(゜ω゜)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    にぱ~ポチ
    
    やっぱり回る分厳しいんですかね?
    
    稼動お疲れ様でした
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅れ反映されたね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    この内容で何故に
    飛ぶ?
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちもだったけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    からの
    最敵ケンチャン
    信長チャンのログ
    スゴく参考になりまちた
    (・∀・)ノ
    
    ひゃ~
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    高の匂いがしまする
    はやりケンチャンゎ
    きびちね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    これから
    新基準どぅやろか
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はあ…
    されど新基準に
    慣れないとでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    信長チャン
    熱ゎ下がったかな?
    ムリなくね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    
    やはり回る分、初当りが
    重くなってしまって
    
    ダラダラした展開が続きますね
    
    夕方からしか打てない人とかは
    敬遠しがちになるかと…
    
    
    マユリンさん
    
    3日遅れは流石に初めてなので
    かなりビビりました^_^;w
    
    ホンマ何で飛んだんですかね?
    
    いや、正確には載ったから
    飛んだ訳では無い?ww
    
    
    新基準は慣れない人
    多いでしょうね…
    
    だから強敵もホールが
    よっぽど設定入れない限り
    
    すぐ客飛ぶと思います(´Д`)

強敵初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)