記事詳細

日記

続・家スロ日記 Part 10

27 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども~(*・ω・)ノ



今日は父の日ですね(・ω・)



散々親に迷惑かけてる
ゴミクズのような私は



こういう日くらいは
親孝行しなければと



現在、色々やってるとこです。



まぁ本当はこういう日に
拘らず、普段から色々と出来れば
良いんですがねww







ではでは約1週間振りの
更新となります(*・ω・)ノ



今回は40001G~45000G




前回、ちょうど終了画面で終わり
実はまだストックが残っていて…






このマークが目に入らぬか~!!







そ…それは! 王家の紋章!!

この映画凄く面白かったわ! 続きが気になって気になって しょうがないわ!! 最後までみない奴は 踏んづけてやる!(゜∀゜)

だから言ったであろう!( ̄∇ ̄) 私が出演して居る限り 大ヒット間違い無しだと!

あんた主役じゃねぇけどな(*・ω・)ノ バカな?!Σ(゜Д゜) お嬢さん、僕と一緒に映画を 見に行きませんか?(ゝω・)

いえ!僕と行きましょう!!(ゝω・) 決められないわ~(*´ω`*) そんなこんなで42500G到達


万枚行きそうな勢いでしたが ボナ全く来なくなり 後半ただの消化試合となり… 結果

ART103連 一撃 9080枚 その後ちょいと呑まれて 次引いたARTの初当りがまさかの ループシステム当選!! けど、やはりいつも通りの私 ループ単発(・∀・)w それが終わった後ちょうど 45000G到達


IN 146685枚 OUT 152677枚 割 104.8% 差枚 +5992枚 つ…遂に…( ̄∇ ̄) +に到達したよ~(´;ω;`)www 因みにこの1撃はギアスラも ループも無しです。 今回の爆発の原因はやはり ガウェイン… 103セット中 ガウェインARTが10セット そしてガウェイン中のRBが2回 そのお陰もあってか 謎ストックが腐るほどありましたww さて残るは後15000G 116%に限りなく近付けるのか それとも結局またマイナスに 突入してしまうのか 残り後3回どうなるか 見届けましょう( ̄∇ ̄) 次回… まだ回してないので 予告は無しです\(^o^)/w end
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やっとプラス?(>_<)
    
    マジで荒すぎる!(>_<)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    スイマセン訂正です(・∀・)
    
    
    最後の割は104.8%ではなく
    104.08%でした(-.-)y-~~
  • 3. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)キター!!
    
    
    
     
    ( ゜д゜)遂に割に近づいてきましたな
    
    
    
    ( ̄ー ̄)楽しみ〜
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    信長さん
    亡国のアキトBSでみた~
    あれオモロイデス~( ´∀`)
    先が気になるわ~(´ 3`)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    あ…荒い荒過ぎますね
    
    割数は何時になったら116%に
    
    なるんですかね?
    
    一撃9000枚、そこだけ打てたら…
    
    次回 楽しみに待ってます
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    流石ギアスですね
    
    亡国のアギトってルルがスザクに捕まった辺りの話しですよね?
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    
    ハイ、確かその辺りの話です!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ひゃ~
    プラス♪
    やっとだね
    ルル~笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガウェイン~
    やっぱり
    ガウェイン~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次回予告☆
    
    残りの
    15000Gの行方?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. edyonさん edyonさん
    つ、ついにプラス域に!!!?
    
    さらっと、「あれ、プラスじゃね?」ってテンションあがりましたww
    
    
    アキト、実はまだ見てません。
    
    ルルが記憶なくしてるあたりですもんね。
    
    ルルが生きてるのかどうかっていうのは、やっぱり謎になっていた方がいいのかなー、と思ってます。
    原作終わった瞬間は、生きてる説を支持したかったですけどね。今もそうですけど。

続・家スロ日記 Part 10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。