記事詳細

日記

家スロ日記 part12

21 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
カンスト~(*・ω・)ノ




…





…





…





何とかイケた(゜Д゜;)









正直19468枚で復活しやんかった時 オワタと思ったけど 何とか潜伏ストックで 危機回避^_^; そっから、潜伏→ART→潜伏→ARTの ストック切れ間近で起りやすい 現象に翻弄され、気が気じゃ 無かったですわ(;´Д`ww まぁかれこれ、前回の家スロ日記から 約13日かけてこれだけ回して

17999回転 ボナ確合算  1/211.75

このART30は カンストしてからカウント するように設定しました。 つまり、199+30 1撃229連 約20730枚です (この1撃の前に1000枚ほど出てたので) そして、皆さん驚かれるでしょうが… この1撃ARTで何と! … 『ループ』も『ギアスラ』も 無しでこれです(゜Д゜;) RB中に中チェ引いたり C.C.揃い引いたりとかも 無しです。 設定6のポテンシャルを 垣間見た気がします(*・ω・)ノ そりゃホールになかなか 入りませんわな^_^;w 完全ハズレの確率が 1と6では倍近く違う ボナ確の違い テーブル1選択時の 複数ストック率が 1と6では倍近く違う。 たったこれらだけの事で 上乗せ誘発システムな本機は ここまで差が出るんですね(*・ω・)ノ やっぱ最近の当たってからは 設定関係ない台より 当たってからも設定関係ある方が 楽しいですね(*´∀`) まぁ勿論、ほとんどが低設定の ホールが主流ですから 今のAT機が良い! って人も多々居ると 思いますがね^_^; はい! とかく目標は達成しました(*´∀`) あぁ~ まどマギの実機欲しいな~(*・ω・)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほどね
    
    勉強なりました
    
    信長さん
    お疲れ様でした(^^)
    
    実際に
    分回ししたい!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    是非まどマギ購入してください(^-^)
  • 3. edyonさん edyonさん
    カンストおめですっ!!!
    
    Pちゃんの言うとおり、まどマギ買いましょっ!ww
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    
    ん?w
    何か為になる話
    ありましたかね?( ̄∇ ̄)w
    
    ギアスなら今更感
    半端ないですがw
    
    
    Pママとエドさん
    
    いやぁw
    
    買いたいですが…
    場所と値段がねww
    
    
    まどマギの実機は
    人気めちゃくちゃ高いので
    未だにギアスの10倍ほどの
    値段です( ̄。 ̄;)w
    
    あとメーシーの台は重いので
    1人で運べるかどうか…w
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カンストおめでとうございます
    
    次回はまどマギの実機でカンストお願いしますw
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    まどマギのカンストは
    ギアスの2万枚カンストより
    遥かに難しい~(ノ´・ω・)ノw
    
    こう言うと、ギアスって凄いなって
    ホトホト思います^_^;w
    
    
    ってかその前にもう
    まどマギの実機買う前提?( ̄∇ ̄)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    やりまちたにゃん
    オメデトウ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    さすがでする
    ルルぅ~♪笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    家スロやし、達成感とか
    無いかな~って思ってましたが
    達成感しか無いですww
    
    
    さすがルル~(*・ω・)ノ♪
  • 9. チュカさん チュカさん
    やりましたね(・Д・)ゴイスーw
    
    
    
    次は実機まどマギですか〜(・ω・)
    
    
     
    楽しみです♪( ´▽`)(笑)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    是非ホールでやりたいですがねww
    
    
    
    ちょっとちょっと!!(゜∀゜)w
    
    
    
    何か皆してもうまどマギの実機
    買う前提で話すのヤメて~w
    
    
    普通に買えますが、やはり
    値段より場所かな?w
    
    でも27万は高いから
    買うとしてももう少し
    後ですねw

家スロ日記 part12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。