記事詳細

日記

10月 稼動結果(・∀・)

28 17

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ハッピーハロウィン♪(*´∀`)




番組の効果音などで
実機の音がすると、

ピクッ!(・∀・)


と、反応する信長です(゜∀゜)w




さぁやって参りましたよ…




収支まとめの時間です(・∀・)




10月早々に14万負けた
今月は一体どうなったのか?!





結果は番組の後で!!



今すぐやらんかい(゜∀゜)w




10月  22戦 10勝 12敗



~パチ~



リング~運命~  -1000円 3.5h



甘アリア  -6000円  0.8h



北斗~覇者~  -7747円  3.5h



甘ひぐらし  +8500円  3.5h



TOTAL -6247円  11.3時間稼動




~スロ~



ハーデス  -123751円  10.1h



鉄拳3rd  -10661円  2h



アイジャグ  -4465円  0.3h



バイオ5  -3000円  0.3h



化物語  +661円  0.5h



ジャグAPEX  +4579円  0.3h



まどマギ  +19012円  60.3h



マイジャグⅡ  +26072円  3.2h



転生  +104655円  35.3h



TOTAL +13102円  112.3時間稼動




総投資 795115円
総回収 801970円


収支 +6855円  123.6時間稼動


時給+56円





無様な結果やな(・∀・)




い…良いもん!(;´Д`)

先月決めた『まどマギを+で終える』
の目標達成してるもん!(;´Д`)





(´・_・`)





やめて~(;´Д`)


そんな目で見ないで~ww
















ヤメて~(´;ω;`)ww 店長変わったのを良いことに 今月は少し遊びすぎましたね(・∀・) まぁこの1ヶ月見てみて 転生の扱いはやっぱ 悪くなりました。 全据えか全リセになったので 絞れないって感じですね~ 11月はパチ北斗の新台が 登場するため、 全ツッパを3日ほどする予定なので 出来るだけ、転生で稼いどきたいが 正直微妙やな~ とりあえず11月の目標 月間+25万以上で終える あまりに今月が悲惨だったので (ほぼ自業自得な稼動でしたが…) 11月は少し真面目に やろうかと思います(・∀・) ではまた来月♪(*´∀`) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    信タン♪
    
    さり気なく
    
    やりましたぬ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
    
    其の運気で
    
    来月も
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    10月総括プチっと
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    えっ?
    そんな目って
    どんな目?
    あっ!
    こんな目?
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    勝てる…
    ってイィなぁ…
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. チュカさん チュカさん
    信さん
    
    勝ち・・・オメ( ̄◇ ̄;)プラスー
    
    
    ハーデスー(´Д` )
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    新店長は手強いので
    自信は無いです^_^;
    
    
    ゆっちさん
    
    時給勝負なら、私余裕で
    負けそうですねww
    
    お互い頑張りましょう(*´∀`)
    
    Pママ
    
    あの仮面のオッサンは
    新店長より手強いです(・∀・)w
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    10月勝ちお目
    
    また11月もファイトだよ
    
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    総括、勝ちオメ
    
    なかなかにグレイトな野望だが~貴殿なら、やれる気がする
    (o~-')b
    
    写真、コードギアスかい?
  • 14. あすから794さん あすから794さん
    ちと勝ちおめでとう♪
    
    全ツッパ予定報告
    
    面白い(^O^)
    
    失礼
  • 15. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    信さんお疲れっす^o^
    
    結局プラスで終わってますやん( ゜д゜)w
    
    オレとか毎月マイナスでっせwww
    
    
    ただの打ちたがりなんで負けるのは当たり前ですが( ゜д゜)
    
    
    地元にあんまええホール無いんすよねー(´・_・`)
    
    
    どうやったら勝てます?w
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    晶子さん
    
    さり気なくやりましたよ!!w
    
    今月、質の悪い稼動だったので
    勝てて良かったです^_^;
    
    
    マユリンさん
    
    そんな目で見ないで~(´・ω・`)w
    
    プチっと勝ちました(*´∀`)
    今月は負け覚悟だったので
    勝ててホッとしてます^_^;
    
    
    チュカさん
    
    あの仮面のオッサンを今度
    シバいといてください(・∀・)w
    
    他力本願ww
    
    
    
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    ナカハルさん
    
    あざ~す!(*´∀`)
    
    そして私はシンさんでは
    ありませぬ~(´;ω;`)w
    
    
    阿修羅さん
    
    お疲れ様っす(*´∀`)
    
    目標はやっぱ大きく設定
    しときたいんで(≧▽≦)w
    
    写真はギアスです♪
    ルルママです(*^▽^*)
    
    
    あすから794さん
    
    ご来店ありがとうございます(゜∀゜)
    
    今月は北斗でボッコボコにされるか
    まどマギにボッコボコにされると
    思いまする(´・ω・`)w
    
    
    ゆっぢーさん
    
    何とか+でしたわ^_^;
    
    勝てる秘訣はやっぱ
    設定狙いで打つなら
    ホールがかなり重要ですね~
    
    正直同じホールで
    勝ち続けてるなんて、
    
    ホールが良いとしか
    言いようが無いですからね(*´∀`)
    
    こんな適当に稼動してる私でも
    +になるんで、やっぱホールが
    第一かと(・ω・)

10月 稼動結果(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。