記事詳細

パチスロ

継続率って何ですか…?

65 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
昨日に引き続き再臨(*´∀`)



あれっすね



1回ログ書くと何日か
続くよねw



初当り悪いけど
ループするみたいな(*´∀`)w



転生で言うたら
伝承モードみたいな
もんですね(゜∀゜)w



下らん事言うてやんと
書きますかww




マイホ入れ替え初日




入れ替えらしいけど
何か入った雰囲気無いんやけど…



調べてみたら



バーストエンジェル 6台



のみ



これだけの為に1日休んだんかww



どうりで開店時間に行ったら
並んでる人少なかった訳やww




まぁそんなこと気にせず
転生へ。。。((( ・Θ・) ♪



全リセか?



ってぐらい大量にガックンしたので
絞り辛かったけど、



まぁ、1番上げそうなヤツに座る




今日は細かい稼動の話は無し



とりあえず初当りあべし



1. 422あべし


2. 233あべし


3. 243あべし


4. 230あべし


5. 67あべし 強チェ解除


6. 80あべし


7. 1101あべし スイカ解除


8. 765あべし


9. 226あべし


10. 250あべし


11. 1451あべし


12. 900あべし


13. 1525あべし



以上!!




察しの良い人は
最後の初当りが天井と
気づいたかな?(・ω・)



因みに無限天破に助けられて
G数は175Gしか回さず天井です♪




紫オーラスタート



さぁて、今回も瞬殺かなぁ?
と思ってたら、逆に敵を
瞬殺するケンシロウ




5セット目




百裂乱舞に入ってないにも関わらず



既に玉35個




そして5セット目に関わらず
獲得枚数が356枚




そう…




勝舞リプ来すぎて
枚数増えないんですよ(・∀・)w




これヤバいやつやな~と
思いつつ、危なげなく
10セット目に到達




10セット目の時点で
玉45個




10セット目残り1Gで強チェ




これが、玉乗らず




って事はSPや…




SP突入背景トキ




俺の苦手な90%キター!(゜∀゜)ww




1セット目




オーラ小 ラオウアップ




これ速攻ヤバくね?(゜∀゜)w




と思ったけどパンチや~(*´∀`)♪



当たる~♪



いやいや、想定内♪



ゲロ吐く~♪



復活あるある♪



第3まで押して復活なし~♪



終わった~♪(*´∀`)ww












と、思ったら
レバーで病に蝕まれた女登場(゜∀゜)



何か、危機乗り切った感あるから
このまま10連とか行かんかね~?♪















…(*´∀`) うん、もうここまで行ったら 歓喜では無く恐怖ですねw 途中49連目に昇天演出来て やっとオワタ~って思ったら トキ昇天やってワロタww SPバトルだけで、約2500枚獲得 玉32個乗せて 計81個 … うん、すこぶる面倒くさいので 兄貴に電話しよう(・∀・)ww あ、もしもし? 今から○○店来れる?(゜∀゜) 今、兵庫やねんけど… 貴様!!何をやっている! 奥さんとイチャイチャしてる場合 ちゃうぞワレ!(゜∀゜) 今から1時間30分くらいで そっち着くからそれまで 保たしといて(・∀・)w 来るんかい!!(゜∀゜)w とりあえずすぐ来い!! 良いか? 倒したらすぐ刺す!(゜∀゜) 分かった分かったww とりあえず来てくれるらしい(・∀・)w 流石に兵庫におったのは想定外やけど まぁ1時間30分なら保つやろ 1時間後… 兄貴『渋滞パネ~ww予定より30分程遅れるわ~w』 2時間後 兄貴降臨♪ 58セット  9435枚 勝舞玉 76個で 私の稼動は終了(*´∀`) 今も兄貴はホールで回してますw 最終結果を写メするように 言っといたので、 協同作業の結果は後ほど お伝えします(*´∀`) 投資   9929円 回収  204588円(11457枚) みぃ~…ケンシロウ 壊れちゃったのです~ 羽入…貴方何か知らない?(゜∀゜) あうΣ し…知らないのです~(;´Д`) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    すごすぎる(≧▽≦)
    おめでとう!\(^O^)/
    君は神になったね?(*^-^*)
    
    あたしも、あたしのケンシロウじゃなく、信ちゃんのケンシロウが彼氏やったら別れずにすんだのに(T^T)
  • 2. tkykさん tkykさん
    やってしまいましたねw
    これでアルティメットバトルと帳尻合ってしまったのでは(・∀・)?
    
    定期的に爆発させる信さんさすがっす
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    スゴぃ!!
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    ってか
    まぢヤバイね
    信長チャン
    転生スゴ過ぎる
    (*≧∀≦*)♪
    にぃちゃん
    どぅだったかな?
    気ににゃる♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私も信先生をお持ち帰りしたいww
    
    (なんでやん)
    
    90%のSPがそれくらい行くなら次回はアルティメットが連チャンするんですねw
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    最近ケンシロウにお金
    貸してたので、返してって
    言ったら、
    
    倍返しだ!(゜∀゜)
    
    
    倍どころか利子付きで
    返って来ました(・∀・)w
    
    まぁケンシロウは私の
    親友ですから(*´∀`)
    
    
    ゆっちさん
    
    帳尻合わすなら、是非
    SPボロボロでアルティメットで
    合わせて欲しいww
    
    
    ってかアルティメットか
    ギアスのループで61連とかしたら
    って考えたら、
    
    転生で良かったな~って
    思う自分が居ますw
    
    
    マユリンさん
    
    ここ最近少しだけ
    不発続きやったんですが、
    
    ビックリするくらい
    返って来ましたw
    
    
    兄貴に写メ頼んだのに
    結局、電池切れで撮れずに
    口答で聞きました^_^;
    
    
    105セット  15436枚
    勝舞玉 102個で
    
    閉店やったみたいです(*´∀`)
    
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    信長はお持ち帰り不可です(・∀・)w
    
    
    いやいや、今回こんなけ連したから
    またアルティメットが不発で
    終わるんですよ(*´∀`)w
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ここに神がおった
    (°▽°)
  • 8. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    またまたログにコメしますw
    
    なんすかその引き?( ゜д゜)
    
    sp61連てw
    
    そりゃ万枚行きますわな( ゜д゜)w
    
    
    兄者様との共同作業の結果が待ち遠しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    どうも、私が神です(゜∀゜)ww
    
    
    あんま調子乗るとまた
    調子悪くなるので、
    控えます(;´Д`)w
  • 10. すずめさんさん すずめさんさん
    信長様ーーー!
    
    さすが、信長様やー
    すごすぎるーーーー
    
    おめでとうー(^ー^)ノ      
    お兄ちゃん、あれから、どれだけでたかなー?

継続率って何ですか…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)