記事詳細

日記

家スロ日記 part7

60 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
あまりに進展が無いので
拝めたレアシーンでも飾りますww






まずこれ




出た時クソワロタw








国士無双てww ギアス何も関係ないw まぁ、こんな超レアな上がりが 出現したから、何かとんでもないの 引いたか?! と思ったらただの完全ハズレW せめてガウェインを!! の、願いが通じたのか

ダブル武器破壊 以外となかなか出ないよね? 次のシーンは、家スロ買ってくれた 友人が居た時に引いたのですが… 画面見た瞬間 『俺の嫁が…浮気を…』

熱愛 乙ww いや、そういう関係じゃ 無いんですがねww 単独やったからギアスラ 期待したけど、無念のRB いつになったら引けるやら… んで、そのRB抜けて1回転目

オール・ハイル・ブリタ~ニアww 見てこのドヤ顔w 何か歓喜の瞬間のハズが、 コーラ吹きそうになったのは 何故だろう?ww 弱スイカで1G連 しかも5.6濃厚のボナ柄と 超レアにレアが重なったBB それでも、恩恵はただ 1セット追加するだけ(ノ´・ω・)ノw 後ろで一緒になって 『ブリタ~ニア(゜∀゜)!!』 って叫んでるアホが居たので とりあえずシバいといたw だが、友人が調子に乗っている間に 浮気疑惑が晴れた。 そう、晴れたのだ そして確証へと変わる。

…(゜∀゜) 『契約…契り…結婚…』 と、ホンマに浮気にあったような 絶望っぷりであったw 何とも面倒くさいヤツや(・∀・)w あ~ちなみにこれも プレミアです。 ボタンプッシュ後限定の 演出やったかな? とにかくマイスロの ミッションランクがSSに なってるので、結構レアでは? でもこれホールで 結構見たけどな~ まぁマイスロのランクは 宛にならんからなww ギアスで1番難しいミッションは 問答無用で『救済機能』の ボナ後SIN天井 これは、正直ギアスで 1/262144のフリーズ引くより 達成出来る気がしないw マイスロのミッションが 順調に達成されていく中、 結果が付いてこないw もうミッション達成率78%まで 行った(・∀・) そろそろ事故って 良いんでない? end
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃんの嫁とあたしの彼氏が
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    C.C.は私の嫁じゃ無いので
    問題無いですww
  • 3. tkykさん tkykさん
    神楽耶はもらいますね(´▽`)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    どうぞどうぞww
    
    
    私は天使様…
    
    
    
    いえいえ!
    ユフィ一筋です(*´∀`)w
    
    
    天使様はR2知らないと
    伝わらないですねw
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    ユフィなんですね
    
    血染めのユフィとか悲しすぎじゃないですか
    
    私は完全にナナリーかシャーリーかな
    
    この二人なら甲乙つけがたいです
    
    1G連結構引いたけど
    
    1G連専用演出はそれだけですよね?
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    国士無双
    ひゃ~♪
    懐かしい~!
    (*^▽^*)
    あっ!
    フリーズ
    3回しか引けなかった
    フリーズから最高
    一撃4800枚
    だったかな?
    あっ!
    そろそろ
    事故りまする
    (*´∀`)ノ♪
    ルル~♪
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ナナリーの目が開いた状態は
    好きです(*´∀`)w
    
    
    製作者もユフィが
    好きだったと思います。
    
    
    だってエピソードBB
    ユフィだけ2個あるしw
    
    
    マユリンさん
    
    
    フリーズ3回『も』
    引いてるんですか?w
    
    
    確率が確率なだけに
    そうそう見れないですよ(*´∀`)
    
    
    事故りたい連呼してたら
    本当の事故が起こりそうで
    怖いですがねw
    
    
    ルル~♪
    ♪(○・ω・)ノ
  • 8. edyonさん edyonさん
    じゃ、じゃあワタクシはカレンを頂きますよ!(^0_0^)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    
    敢えてノーコメントで…ww
    
    
    あ!
    
    コメントしてもうてるわw

家スロ日記 part7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。