記事詳細

パチンコ

家スロ日記 part4

41 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
結局この前の続き…



ちょいちょい開いた時間で
回していき、



ストックはするものの
ガウェインに行かない展開が続いて



途中弱スイカで9回転連続
ギアスエフェクト作動ww



弱スイカで9個って
どれくらい薄いんやろ?ww



その後すぐにBB






せめて哀しみとともに… ユフィ~(´;ω;`) おのれ!ルルーシュ 許さんヽ(`Д´#)ノ あ!でも出玉的に 頑張ってね(・∀・) 現金なヤツや(゜∀゜)ww そしてその後 僕得カットイン

じゃなくw C.C.カットインを 華麗にハズし 結構ハマって引いたBB

手ぶれBB(・∀・) コラコラ(゜∀゜)ww 初めて見たからどこ撮るか タイミングが分からんw 崩落のステージ 条件が分かりませんが、 マイスロミッションのランクが Sやったので、最低6ストック以上 かな~?と勝手に予測ww

良い絵ですね(*´∀`) ですが悲しいですね… ここまで来たら万枚… いや! カンスト行きましょう(*´∀`) と意気込む やはりストックするものの ガウェインに行かない。

とりあえず100連到達 これはイケる イケるぞ~(゜∀゜)

思ったより早かったww まぁあんなけガウェインスカって ループ1回のみでここまで出たら 上等? 103連 8948枚 カンストの道はまだ遠い…(・∀・) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    
    100連超えるとそういう表記なんですね
    
    
    私ギアス万枚はあるけど一撃じゃなかったですw
    
    
    エピボの特典は忘れました(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ルル様、ステキや(///∇///)
    
    ちなみに、設定は何でやってるの?(・_・?)
    
    当時通ってた小さいホールにはギアスなかったから、打った事ないのよね(T-T)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ガヴェインか…
    懐かしい~♪
    ( *・ω・)ノ
    マイホに
    ギアスあった時
    イベントで
    どの機種にも
    ⑥が入る日のこと
    仲良しの
    にぃちゃん⑥で1撃
    17000枚とこで
    強制終了してた
    ヾ(*T▽T*)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    因みに枚数の方も
    9999超えると、カウントまた
    0に戻って、左に金の駒が
    表示されますよ~♪
    
    Pママ
    
    もちろん設定6ですww
    
    まだホールにあるなら
    研究がてら、他の設定回すかも
    しれませんが、
    
    特に大した奇遇の差も無いので
    6onlyで回してます(*´∀`)
    
    マユリンさん
    
    ギアスで17000枚は凄いですね!!
    
    1日分回してもなかなか
    たどり着けない数字です(ノ´・ω・)ノ
    
    たぶんお兄さん必死に
    回したんでしょうねww
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    にぃちゃん
    朝の10;30頃から
    閉店までフル稼働
    してまちた
    (。・_・。)ノ
    ちなみに
    スロで
    生計経ててたけど
    去年去りまちた
    新鬼の頃だったかな?
    設定入ってても
    勝てる機種が
    少なくなったから
    って…
    ( ̄ー ̄)、ハィ

家スロ日記 part4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。