記事詳細

日記

2023年の収支&振り返り

12 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は2023年最後のブログということで、一年の稼働を振り返っていきたいと思います。

まずは収支から!


内訳としては・・・

パチンコ:+232K
パチスロ:+30.5K

でした。

「最後に打ったの何だったっけ?」っていうくらい、ここ数年はパチスロに触っていなかったのですが、今年はパチスロがかなり盛り上がっていた印象で、打つ機会が割とありました。


中でも一番打ったのは「スロット ソードアート・オンライン」です!


収支としては「-70K」と、パチンコも含め今年最も負けた機種ではあるのですが、2023年に導入された中では個人的に一番面白かった機種でもあります。

「何であんなにアイコンあったのに・・・」「あと1メーターで・・・」

ボスバトルでは何度感情を揺さぶられたか分かりませんが、それだけアツくなれる台でした。

終ぞ上位ATを体験することは叶いませんでしたが、来年また打つ機会があれば今度こそヒースクリフを撃破したいですね。


そして、今年の収支面で一番お世話になったのは「PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.」です!


収支としては「+163K」で、今年の収支の半分以上はこの子のおかげです。 7月にグランドオープンした近場のホールがしばらく甘く運用してくれていたこともあって、その期間中にガッツリ稼ぐことができました。 パチスロが盛り上がっていた反面、パチンコは過去最悪と言えるほどホール状況が厳しい一年でしたが、来年も多少なりとも勝てるようには頑張りたいですね。 それでは、今回はこの辺で! 皆さん良いお年を! (C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay'n Inc. (C)DAITO GIKEN,INC. (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央 / NSP 1990, 版権許諾証YCA-239 (C)Newgin
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2023年の収支&振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧