記事詳細

日記

8月の収支

4 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

8月はパチスロ稼働の方が多かった珍しい月でした。 5スロでほぼ趣味打ちをしていただけなのですが「+45K」という良く分からないヒキを発揮しておりました。 何機種か打っていたのですが、特に収支に貢献してくれたのは「ペルソナ5」と「戦国無双3」です! 【8月9日】 この日は周年日のホールでパチンコを打つ予定だったのですが、抽選で良番を引けず、入場した時には打てそうな台は既に埋まってしまっていたのでパチンコは断念。 その後、スロコーナーに向かうも20スロは既に満台だったので、ワンチャン高設定にも期待しつつ、5スロにあったペルソナ5を打つことにしました。 すると1発目のATで、最初のボスバトルから聖杯決戦を引けたり、道中でベルベットチャンス極を引けたりと、驚異的なヒキで一撃2760枚獲得!


もうちょいでエンディングを観られたと思うので、それが悔やまれるけど、ここまで出てくれれば十分です! 【8月13日】 ゲームをプレイしていたこともあり、いつか打ちたいと思っていた「戦国無双3」で、エンディングを2回達成!


1回目はREG中の信長バトル勝利から、2回目は慶次モードから、それぞれ天下無双の道をクリアして、インフィニティバーストでの一撃でした! 【8月14日】 前日に味を占めた戦国無双3をこの日も実戦しました。 投資は2000枚近くまで嵩んでしまったものの、最後に引いたATが200Gスタート!


さらに道中で無双奥義皆伝を引けたこともあり、難なく6勝達成!

インフィニティバーストは4連で終わらせてしまったものの、その後も2周目の戦国RUSHを6戦目まで伸ばすことができ、一撃2734枚獲得となりました! 戦国無双は2日間で「+29K」の大勝利! ゲーム性も個人的に刺さり、かなり楽しめました! たまには期待値度外視の趣味打ちも良いものです。5スロだと負けても軽傷で済みますしね。 それでは、今回はこの辺で! (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. (C)YAMASA NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧