記事詳細

日記

7月の収支

7 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

7月は近場にグランドオープンしたホールがあり、そこの状況が良かったので、割と稼働することができました。 グランドオープン期間が終わったらすぐ閉まっちゃったので、打てたのは1週間ほどだったのですが、メインで打っていたのは漆黒の甘です!

等価で実測19.7/K~21.6/K回ってくれていて、出玉も66~67個/R取れる優秀台でした。 8日間実戦したトータルデータは以下の通り。 ・実戦データ 通常回転数:11410回転 大当り回数:367回(4R×114/6R×93/10R×160) 初当り回数:108回(1/105.6) 平均連チャン数:3.4回 総投資:104K 回収:256.5K 収支:+152.5K 平均連チャン数はほぼほぼ確率通り(平均は3.3回)。初当りは6回ほど少なかったものの、10Rがかなり引けていたおかげで、ややヒキ勝ちでした。 ちなみに最高連チャンはこちら。

もうちょいで表記万発オーバーだったのが悔やまれる。。。 漆黒の甘は打ちたいとは常々思っていたものの、周りのホールはどこも打てるような状況じゃなかったので、この機会にガッツリ打てたのは良かったです! それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央 / NSP 1990, 版権許諾証YCA-239 (C)Newgin
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧