記事詳細

パチンコ

8月の狙い目機種

9 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月の12機種の新台が登場します。


【8月1日(月)~】
・Pサラリーマン金太郎
・ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE
・P真・怪獣王ゴジラ2
・PモンスターハンターXX 連続狩猟ver.
・P黄門ちゃま 神盛2
・P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~
・P激デジ真・牙狼

【8月8日(月)~】
・Pからくりサーカス

【8月22日(月)~】
・P刀使ノ巫女 319ver.
・P刀使ノ巫女 99ver.
・Pひぐらしのなく頃に~蕾~
・PA新海物語


この中で個人的に最も狙い目だと思っているのは「P激デジ真・牙狼」です!

ポイントとしては、とにかくスペックの甘さ。

今月の新台はスペックの甘い台が多いのですが、その中でも本機は群を抜いて甘く、ボーダーは14.5/K(等価)となっています。

しかも遊タイム(低確率230回転消化で時短295回転)が搭載されているので、ハマリ台ほどボーダーは甘くなり、単発(時短50回転+残保留4回転抜け)後即ヤメ台であれば、ボーダー13.4/Kとゲロ甘です。


それに加え、もし親機とゲージが同じなのであれば、大当り中のオーバー入賞狙いが有効なので、さらにボーダーを落とすことが可能です。

こうなると等価なら15.0/Kでも勝負できるし、16.0/Kなら優秀台と言っても差し支えないレベルになってくるので、スペックだけで言えば神台です。


あとはホールの扱い次第ですが、スペックの甘さから他の機種よりはボーダー超えの台に座れる機会は多そうなので、積極的に狙っていきたいところですね。

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧