記事詳細

日記

サミーのビデオスロット打ってきた!

18 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
本日、サミービデオスロットアンバサダー発表会に行って来ました!


発表会では、今月から韓国・仁川(インチョン)にある統合型リゾート施設「パラダイスシティ」のカジノに導入されるビデオスロット5機種がお披露目されました! 左から「SEA STORY~Fluffy Treasure~」「SEA STORY~Dream Wheel~」「獣王~BEAST KING~」「NiGHTS~Dream Wheel~」「Persona 5 for REELS」

ペルソナ5は以前ブログでもお伝えしていましたが、その他にも獣王や、SANYOとのコラボマシンである海物語も導入されるとのことです! 少しですが、試遊もさせていただきました! ・Persona 5 for REELS


この手のスロットの知識は皆無なのですが、とりあえず配当のデカいジョーカーやP5ロゴが揃ったら良し!って感じなのかな。 有効ラインは40ラインもあるので、何かしらはちょくちょく揃ってくれそう。


遊び方に関しては、BET枚数を選んでPLAYボタンを押したらリールが回転→自動停止するので、パチスロで言う目押し的なのは無いみたい。


背景もいくつかあって、メメントス背景時は、枠外のジョーカー図柄がめっちゃ増えて、役も揃いやすくなってた印象だったので、チャンスゾーンみたいな感じなのかな?


引き続き回していくと、ヤルダバオト戦の名シーンが流れるフリーズ的な演出が発生し、FREE GAMEという何かアツそうなゾーンに突入しました!有効ラインも88ラインに増えてる!


最終的には84100クレジット獲得しました!どれぐらい凄いのかは分からないのだけれど。 ・SEA STORY~Fluffy Treasure~

海もチョロっと触りました。 こちらは、タッチ演出や魚群なんかもあったりと、まさに海という感じ。




ちょくちょく細かい配当があったペルソナ5とは違って、ハズレがほとんどでしたが、当ったら一気に大量の配当を貰えるという感じで、パチンコの一発台に近いような印象でした。 韓国と聞くとハードルを感じてしまうかもしれませんが、意外と東京から2~3時間あれば行けちゃうみたいなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。 ちなみにパチンコ・パチスロアプリ「777Real」では獣王とNiGHTSのビデオスロットが既に配信中となっている他、ペルソナ5も近日配信予定とのことなので、こちらでまずはプレイしてみるのも良いかもしれません。 また、各ビデオスロットの解説動画や実践動画なんかもYouTubeのSammyチャンネル内で順次配信されるようなので、気になる方はチェックしてみて下さい! それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

サミーのビデオスロット打ってきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧