記事詳細

パチンコ

6月の狙い目機種

10 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月は台数こそ14台(スペック違い込み)と多いですが、ラインナップは正直パッとしないなぁという印象です。


【6月6日(月)~】
・PストリートファイターV
・Pジューシーハニー3 てんこ盛り連写RUSH
・P麻雀物語4
・Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.
・P真バジリスク~甲賀忍法帖~
・P中森明菜 歌姫伝説~THE BEST LEGEND~199ver.
・Pコマコマ俱楽部 with 坂本冬美(199ver.)
・Pコマコマ俱楽部 with 坂本冬美(99ver.)
・Pあぶない刑事(129ver.)
・Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.
・デジハネPA火曜サスペンス劇場 最後の推理

【6月20日(月)~】
・P真シャカRUSH Jr.(遊タイムありver)
・P真シャカRUSH Jr.(遊タイムありver)
・Pめぞん一刻~Wedding Story~


この中で、強いて今月の狙い目機種を挙げるなら「デジハネPA火曜サスペンス劇場 最後の推理」ですかね。

スペックが非常に甘く、ボーダーが16.9/K(等価)となっています。

導入台数が少ないので、地域によっては見かける機会がそもそもないかもしれませんが、お近くに導入されていて、回りそうなのであれば狙う価値ありです。


逆に注意しておきたいのは「Pフィーバー蒼穹のファフナー3」

3800個が50%ループと、スペックはかなり面白そうで、導入台数や話題性的にも今月の目玉と言えそうですが、初代では攻略法、2作目ではどつきゴトが話題になったりしています。

そして今作にも役モノが搭載されていて、これに関してはデキレ(攻略不可)らしいですが、それでも過去の事例から何かあるんじゃないかと疑ってしまいます。

そう言ったこともあり、店側がスペック以上に出てしまうことを警戒して釘を閉めるといったケースが起こり得ます。

導入初期は特に回収モードになる可能性があるので、ぼった台に座ってしまわないよう注意した方が良いかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧