記事詳細

日記

5月の収支

13 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位


5月はGW明けから稼働スタート。 9日にインデックス(甘)の21.1/K。翌日にウルトラ6兄弟(甘)の20.3/Kと、連日優秀台を打てていたのですが、2日で50K近くの負け(吐) しかしながら、その後はヒキに恵まれ、大きな負けもなく納得の収支となってくれました。 一番貢献してくれたのは乗物娘(甘)で、トータル+148Kと、かなり助けられました! 18~19/Kほどの台を安定して打てていたのが大きかったです。 あとは遊タイム狙いも台数少なめながら、収支に貢献してくれていました! 【遊タイム狙いで打った台】 ・クィーンⅡ:残り97~(+17.5K) ・シンフォギア2(甘):残り78~(+6.5K) ・クィーンⅡ:残り86~(+0.5K) ・インデックス(甘):残り116~(+3K) ・シンフォギア2(甘):残り119~(+1.5K) ・蒼天の拳 双龍(甘):残り70~(+6K) ・エヴァ 決戦(甘):残り111~(-3.5K) 【TOTAL】+31.5K クィーンⅡ(残り97~)は残保留の引き戻し2回あったりで、数珠14連だったかな?してくれました(全部4Rだったけど)。 6月もこの調子で+100Kはいきたいですね。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧