記事詳細

日記

2~4月の収支

7 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております。
大場です。

ここ2~3ヶ月はあまり稼働できておりませんでしたが、何とか生きていますということで久しぶりの収支報告です。


◇2月の収支
総投資:29K
総回収:60.5K
トータル:+31.5K

◇3月の収支
総投資:6K
総回収:21K
トータル:+15K

◇4月の収支
総投資:42.5K
総回収:93K
トータル:+50.5K

【2~4月】トータル:+97K


大して稼働していない割には、ぼちぼち勝てております。

一番貢献してくれたのは銭形(甘)。


一撃でこんなに出てくれました。 16.0/Kほどしかなかったので、完全にヒキ勝ちです(+48K)。 内容的に一番良かったのは、先月打った明菜(甘)。23.2/Kの台を終日ぶん回して「+63.5K」の大勝ちでした。 まあ、翌日に朝イチ500回転超のハマリ喰らって、勝ち分をだいぶ減らしてしまいましたが(汗) この日は19.0/Kまで落とされていたので、すぐ見切りました。 とは言え、2日で「+42K」なので十分ですわ。 あとは、とある(甘)なんかも地味に貢献してくれていました。

初当り確率は1/129と若干重めですが、ST突入率100%&遊タイム搭載は安定感抜群で打ちやすいです。 3期の主題歌入っていたり、ミドルでは中々拝めない演出も見られたりするので、新鮮な気持ちで打てて面白いです。 今月はもう少し稼働を増やしたいところですが、ここ最近は中々打ちたい思えるような状況のホールがないので、少し足を伸ばして新規開拓でもしようかなと思います。 それでは、今回はこの辺で! (C)東映 (C)高尾 (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2~4月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧