記事詳細

日記

12月の収支

9 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

今月は厳しかったぁ。今年イチのヒキ弱を発揮してしまいました。 まずは14日。真・花の慶次(甘)を打ったのですが初当り確率1/138.9(11/1528)、大当り回数15回、平均1.36連チャンという(最高3連だった泣)悲惨な結果で「-42K」 期待値的には+20K弱あったのですが、どうにもできなかったです。 そして17日。最初は信奈全国版(甘)の良さげな台があったので初打ちしました。 これが序盤は回ってくれていて終日コースかな思っていたのですが、徐々に落ちてきて実測16.2/Kまで下がっちゃったのでヤメました。「-12K」 等価だったので16.5/K以上キープしてくれていれば終日打っていたのですが、少し足りなかったですね。 で、この日次に打ったのが銭形疾風ST。こちらは最終的に実測16.5/Kと、ギリ打っても良いラインの台だったので終日粘ったのですが、電サポなし1259回転で大当り27回(2R×3/下10R×6/上10R×18)しか引けず「-47K」 本来なら70回ほど当り引けているはずなのですけどね。 遊タイム1回含めてRUSH7回入りましたが最高6連と、一度も平均連(6.7連)超えられなかったです。 そんなこんなで信奈と合わせて「-59K」の大敗北となりました。 記憶が正しければ1日での甘デジ最高負け額歴代ワースト2位ですね(1位はペルソナ4の-65K)。 ここまで引けないと何打っても勝てるイメージが湧かなかったので、今月は早々に戦線離脱しました。 改めて今年の収支は別のブログでまとめようと思うので今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

12月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧