記事詳細

日記

2021年の収支&振り返り

9 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位


昨年同様、今年も「+100万」という目標を掲げていましたが、まるで届かずでした。 特にヒキ負けたというわけでもないので、完全に実力不足ですね。 稼働時間的には昨年よりも増やしてはいたのですが、やはり状況が年々悪くなっていて、安い台しか打てなかったのが原因ですね。 立ち回りは過去最高に苦労した1年でした。 そんな中、今年収支に貢献してくれた台BEST3を紹介! 第1位「CR真・花の慶次 N2-K」+318K(稼働時間137.2h)

今年の収支の半分以上を占める大活躍。今年一番打った台ですね。 状況が良かったのもありますが、3.0円交換ながら50K以上の勝ちが4回(最大勝ち額+79K)と、ヒキが狂ってました(笑) まだまだ打ちたい台ではあるのですが、長くてもあと1ヶ月しか打てないのがツラい。無くなる前に心置きなく打っておきたいですね。 第2位「Pとある魔術の禁書目録」+61.5K(稼働時間60.2h)

とあるは特定日にアケてくれるホールがあって、そこで何回か打てたり、遊タイム狙いも400回転~と浅めの所から攻められる台だったので割と打つ機会が多かったですね。ミドルでは一番打ちました。 結構ヒキ負けているイメージがあったのでランク外かと思いきや、まさかの2位でした。 第3位「P牙狼 月虹ノ旅人」+54K(稼働時間12.2h)

牙狼は企画実戦で打った時にボロ負けしましたが、それ以外は遊タイム狙いオンリーの稼働で4戦4勝。稼働時間は少なめながらも割と貢献してくれました。 逆に今年最も負けた機種は「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」

収支:-53K(稼働時間6.2h) 初打ちで大負けくらって、以降は一度も触ることがありませんでした(笑) スペック的には面白い台ではあったのですが、如何せんストックタイムがやれなさ過ぎでしたね。 以上、今年の振り返りでした。それでは、皆さん良いお年を! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2017「神ノ牙」 雨宮慶太/東北新社 (C)2018「JINGA」 雨宮慶太/東北新社 (C)2018「月虹ノ旅人」 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2021年の収支&振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧