記事詳細

パチンコ

【告知】5月2日にタロウ王決定戦やるよ!

15 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
突然ですが、今週末に超速爆裂マシンと話題の「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」でバトル企画を行うことになりました!


【実戦ルール】 実戦日:5月2日(当日はパチログでリアルタイムに実戦状況を更新) 実戦ホール:自由(台移動・店移動可) 実戦時間:無制限 バトル形式:連チャンバトル ・1日での最高連チャン数が最も多かったライターが勝利 ・最高連チャン数が同数だった場合は最終的な差玉が多い方の勝利 今回もライター3人で連チャンバトルやります! まあ、先日行われたバトルでは機種選択が自由なことを良いことに、誰とは言わないけど若干1名チートまがいなことをしてきましたからね(笑) というか何やねん!タイガーマスクONLY ONEって。 優勝するに決まっとるやん。 今回はそういったことがないように全員同じ土俵で戦ってもらいますよ(笑) そして、今回こそ僕が勝ちます! 実戦当日はパチログで随時実戦状況を更新していくので、時間が空いた時にでも見ていただければ幸いです。 それでは、今回はこの辺で! 応援のコメントお待ちしてます!!パワーをください!見る専の人も常連さんもいっぱい応援してね! (C)円谷プロ (C)OK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

【告知】5月2日にタロウ王決定戦やるよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2の関連情報

運営スタッフ一覧