記事詳細

パチンコ

【リアルタイム実戦】最終結果

87 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
・実戦データ

回転数    連チャン(備考)

49回転   単発(2R)
116回転   単発(2R)
39回転   3連チャン(2R×1/10R×2)
23回転   単発(2R)
373回転   7連チャン(2R×1/10R×6)
656回転   単発(2R)
6回転     ヤメ


・総実戦データ 交換率:4.0円 総回転数:1318回転 通常回転数:1235回転 大当り回数:14回(2R×6/10R×8) 初当り回数:6回 獲得出玉:350個 回転率:17.2/K(147個/Rで算出) 投資:19K 回収:1K 収支:-18K 序盤は初当りポンポン引けていましたが、終盤になって収束させられましたね(汗) それでも最終的には1/205.8と、引けている方なのでさすがに収支はプラスにしたかったなぁ。 やはり右で引けなかったのが敗因でしょうね。ウルトラバトルチャンスが鬼門だった。 そして、先ほど黒兵衛さんの実戦が(色んな意味で)終わったみたいなので結果をまとめると・・・。 【連チャンバトル結果(最高連チャン数)】 大場:7連チャン 藤崎:6連チャン 黒兵衛:5連チャン 大変お見苦しい底辺の戦いをお届けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m 誠に遺憾ではございますが、これが我々の実力です。 一応、僕がタロウ王になったわけですが、何と言うかもう惨めですね。 7連とかほぼウルトラバトルモード突入時の平均連チャン数ですからね。 タロウ王・・・(笑) 今日の出来事は記憶の彼方に消し去りたいと思います。 それでは、これまで見て下さった皆さん、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ったのに記憶消し去りたいとか言わないで(>_<)
    
    また次回楽しみにしてます!
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まぁ~今回は小太郎で(笑)
    
    バトルだと妙に力入るし~
    リラックスして次の機会に~
    タロウ大王を目指してください
    o(^-^)o
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ひーちゃん◎●◎さん
    
    これで勝ったと言って良いものかと・・・
    
    次回あれば大連チャン&大量出玉出したうえで優勝します!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    小太郎(笑)その称号の方があってますねw
    
    次回あればきっちり優勝したいですね!
    

【リアルタイム実戦】最終結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2の関連情報

運営スタッフ一覧