記事詳細

日記

11月の収支

13 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇11月の収支
総投資:250K
総回収:100K
トータル:-150K


か~なり久々に6桁負け食らいました(泣)

MAX(1/399)全盛期に一度、月収支「-190K」っていうのをやらかしているのですが、多分それ以来じゃないかな?

それ以外は100K以上負けた月って記憶にないのですよね。

戦犯はウルトラセブン超乱舞ですわ。

遊タイム狙いでは勝てたのですが(3台打って+10.5K)、普通に打った時にタコ負けしました。

1回目(回転率19.8/K)は終日打って「-36.5K」
2回目(回転率18.7/K)は終日打とうと思ったけど途中で心が折れてヤメ「-66.5K」

2台トータルで103K負けです(泣)

・2回目の実戦データ


2回目の時は特に悲惨で、初当り9回(内遊タイム1回)引いて単発×7。2連×1。3連×1。遊タイムが単発(3R)で終わった時は死にたくなりました。 ただただヒキ弱なだけなのですが、もはや普通に打って勝てるイメージが湧かないので、今後は遊タイム狙いでしか打つことはなさそうです。 今年は密かに年間収支+100万狙っていたのですが、先月の大負けにより現在「+693K」まで落ちてしまったのでさすがに厳しそう。 なので、今月は先月の負け分取り戻すのを目標に頑張ろうかなと思います。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    月31万円のプラス…かなりハードそうですが…
    
    全集中パチ・スロの呼吸で成し遂げてください
    o(^-^)o
    
    ニューギン前の慶次フィギュア、もう4~5年前の東京勤務の頃なんで、どんなヤツだったか私の記憶はおぼろ気です
    (^_^;)
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    得意の甘メインでやろう
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    少しでも取り戻せれば良いのですけどね。
    
    連チャンの呼吸を会得したい・・・(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ですね。今月は大人しく甘デジで稼いでいきます(ライトミドルコワイヨ)

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧