記事詳細

パチ&スロ

久々に上野パチンコ村に行って来た!

16 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、上野にある豊丸さんのショールームで新台の「Pワイルドロデオ」を試打して来まして、その帰りに各メーカーさんに立ち寄って来ました!

上野にはパチンコ・パチスロメーカーのショールームが集結しておりまして、“パチンコ村”なんて呼ばれているのですよね。

現在はコロナの影響もあって、どこのメーカーさんも内覧会は自粛しているので実機には触れないのですが、外観は撮って来たのでこんな新台あるよーってのだけ軽く紹介していきたいと思います!

中にはまだ発表されていない新台も!?

まずはこちら!


ニューギンさん。スロ慶次の新台「S花の慶次~武威」と蓮の甘デジ「PA花の慶次~蓮 99ver.」のポスターが貼ってありました! 来週の土曜日に開催する「花慶の日-冬の陣-ONLINE」では、詳しい発表もあると思うので楽しみですね! 続いてはこちら!

サミーさんでは外壁が来月導入となる「P真・北斗無双 第3章」仕様になっていました! スペックなどは既に発表されていますが、1種+2種混合ミドルで約90%ループの真・幻闘RUSHを搭載しております。 先日試打させてもらったのですが、出玉スピードがかなり速くて爽快感抜群でした! 高尾さんには「P閃乱カグラ2 胸踊る199Ver.」のポスターが!

こちらも来月導入の1種+2種混合タイプで継続率約82%のRUSHを搭載! RUSH突入率約45%と、ややハードル高めですが、一度は入れてみたいですね。 オーイズミさんにも行って来ました!

「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2」 来月導入のA+ART機で、前作にも搭載されていたビタ押しチャレンジを継承! 目押しに自信のある方は楽しみなのではないでしょうか。 最後はSANKYOさん!

「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ」の広告がデカデカと貼ってありました! まだ詳細は出ていないので、どんなスペックなのか気になります! それとこちら!

初代シンフォギア甘の遊タイムver。これはまだ発表されていないんじゃないかな? 現在ホールにある甘デジはCR機なので、P機になることで遊タイムだけでなく若干スペックも変更されそうですね。楽しみです! それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    懐かしいなぁ~
    ニューギン入口の慶次フィギュアはまだありますか?(笑)
    
    私は恥ずかしいからしなかったけど、亭主は慶次とツーショットしたそうです
    (*^_^*)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    今はないですが、以前はあったのですか!?
    
    いつもイベントの時に展示されているやつかな?

久々に上野パチンコ村に行って来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧