記事詳細

パチンコ

11月の狙い目機種

13 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先月も新台たくさん出ましたが、今月はそれ以上に豊作です(計13機種)。

今回はそんな数ある新台の中から、個人的注目マシンを3機種紹介!


第1位「Pとある魔術の禁書目録」

遊タイム狙いで打つも良し、高回転率台狙いで打つも良しの万能マシン。

万人受けするスペックだと思うので、ホールの看板機種となる可能性も十分あり得ます。

今は回してくれなくても、今後のアケには期待できそうなので注目です。



第2位「ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞」

大当り間500回転ハマリ(初当り確率の2.5倍ハマリ)と、遊タイム突入回転数が浅いうえ、突入時は右打ちの最上位モードである∞RUSHに直行するというとんでもないマシン。

250回転~でも十分な期待値が出そうなので、遊タイム狙いではお世話になりそうです。

ただ、遊タイム性能が高過ぎるが故にガッツリ回してくれるホールは少ないと思われるので、高回転率台狙いで打つのは正直厳しそうなイメージです。



第3位「PAドラム海物語 IN JAPAN」

等価ボーダー16.3/Kと、純粋なスペックで言えば禁書をも超える超絶優秀台。

ただ、上記はあくまでも電サポ増減なし時のボーダー。本機は電サポ率が高く、電サポ中に玉減りする台はガクッとスペックダウンしてしまうので注意が必要です。

それでも元スペックの甘さから十分打つ理由にはなるので、少しでも回りそうだと感じたら攻めてみたいところです。


以上、11月の狙い目機種紹介でした!

【その他11月の導入機種一覧】

11月2日(月)~
・Pルパン三世~復活のマモー~
・Pゴルゴ13 疾風ver.(遊タイム搭載)
・P結城友奈は勇者である(遊タイム搭載)
・Pビッグドリーム2激神 199ver.(遊タイム搭載)
・P戦国BASARA 99ver.
・PAロードファラオ~神の一撃~連撃ver.(設定付き)
・PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!(設定付き)

11月9日(月)~
・Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS(ヘソ賞球3個タイプ)
・Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS(ヘソ賞球1個タイプ)

11月16日(月)~
・P牙狼コレクション 遊タイムver.(設定付き)
・P銭形平次2 疾風ST ver.(遊タイム搭載)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    魔術の禁書、ゴルゴより設置ホール多いですね♪
    
    キセルさん、きっと稼働ブログを心待ちの方々も多いはず
    o(^-^)o
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    天井になれると遊タイム無いと話にならなくなった
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    禁書は先日打って来ました!
    
    その時の稼働は近々実戦レポで上げる予定ですが、悔しい結果だったのでリベンジできたらブログで報告したいと思います!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ですね。一昔前は遊タイムなしの1/399なんてよく打ててたなぁと思います(笑)

11月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧