記事詳細

日記

Happy New Year 2020

19 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

僕はアニメ観たり、特番観たり、ゲームしたり、麻雀したりと、休みを謳歌しています。

パチンコは元日早々、初打ちして来ました!


リング(甘デジ)を打ったのですが、朝イチ9回転で初当りと、新年早々幸先の良いスタートが切れました! 終盤は単発連で失速してしまったものの、最終的には+8.5Kで終えられたので満足です! さて、今年の抱負ですが、パチンコ面ではズバリ「+100万」! 現在のホール状況などを鑑みるとだいぶ難易度の高い目標ではあるのですが、何とか達成したいですね。 今年は東京オリンピックが開催されることもあり、期間中は新台入替自粛と言う名のチャンスタイム(自粛期間中は新台入替費用が掛からない分、出玉で還元されやすい)に突入すると思われるので、その間に如何に勝てるかが肝になりそう。 とりあえず今月+10万目指して頑張りたいと思います! そして、生活面での目標は「痩せる」!笑 なんか2年ほど前から急激に太り始めてきたのですが、昨年ついに70kg台に突入してしまいました(汗) K-Naviに入った当初(約6年前)は50kg台だったはずなのですけどね。 昔からいくら食べても太らなかったので、そういう体質なんだと思っていたのですが、ろくに運動もせずに怠惰な生活を送っていると太ってしまうものなのですね。 ちなみに、ピーク時は74.1kgまで増加。現在(1/3時点)は72.6kgとほんの少し落ちましたが、肥満な事には変わらないので65.0kgまでは落としたいと思っています! とりあえず運動しようとは思っているのですが、これと言った策は無いので、なにか良いダイエット方法があればコメント頂けると幸いです! それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します! (C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    歩く!シンプルイズベストだわ!
    歩きまくり来店ポイント貯めようぜ!一石二鳥
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ひたすらホール梯子したら1日でどれぐらい貯められるのか気になりますね(笑)

Happy New Year 2020へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧