記事詳細

日記

2019年の収支

11 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇2019年の収支
総投資:787100
総回収:1325750
トータル収支:+538650


今年はあまり稼働していなかった(というより打てる台が無かった)にしては、そこそこ結果が付いて来てくれたので満足でした!

ちなみに月別収支はこんな感じ。

1月:+47500
2月:+45500
3月:+45500
4月:-35000
5月:+69500
6月:+100000
7月:+86900
8月:+90500
9月:+1500
10月:-69000
11月:+118500
12月:+37250

4月と10月は負け越してしまいました。

特に酷かったのは10月で、7戦7敗と勝ち星ゼロ(汗)

今年のワースト収支も10月のとある1日で、甘慶次で鬼ハマリを喰らいました(最終的には-33K)。


ただ、この日以外は一年通して大きな負けは無く、安定して勝っていた印象。トータルしたらちょっとツイてた気もします。 12月も地味ですがプラスで終えられたので、思い残すことなく年越しを迎えられそうです。 ちなみに、僕はこれから今年最後の麻雀に出陣するところ。 パチンコはやや好調だった半面、今年は麻雀が絶不調だったので(年間で負け越したの初かも)、最後ぐらいは勝って終わりたい所です。 それでは皆さん、良いお年を! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2019年の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧