記事詳細

日記

3月の収支

12 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇3月の収支
総投資:102.5K
総回収:148K
トータル:+45.5K


先月は羽根モノメインで打っていましたが、思ったほど収支は伸ばせず、2月と全く同じ収支でした。

羽根モノ自体は勝率100%(ちょい勝ちがほとんどでしたが)と、安定感抜群だったのですが、合間合間で打っていたデジパチが足を引っ張ってしまいました。甘リングと新台のエヴァが主に戦犯。

ただ、やっぱり羽根モノ安定するな~と実感できたので、今月も羽根モノメインで立ち回っていこうかなと思います。

あ、そう言えば先月はこんな懐かしい台を打ったりもしていました(笑)

・デジハネCR北斗の拳ユリア


この時期になぜか新台で入れてくれたホールがあったので、趣味打ちがてら回してみたら、1.5Kで引いた初当りのBONUS画面がレインボーオーラ(保留連濃厚)!



こっから数珠で9連チャンして12K勝ちという嬉しいラッキーパンチがありました。 回転率は悪くなかったので、また打ちたいなぁと思いつつも、このホールは止め打ちが厳しいのでそこがネックです(汗) それでは、今回はこの辺で! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. サ―★さん サ―★さん
    おおばっち♪
    お疲れ~♪( ロ_ロ)ゞ
    
    先月は、勝ちおめ~♪
    今月も、がんばれ~♪(^-^)/
    
    
    北斗の拳ユリア
    懐かしいですね♪
    もう1つの機種で
    昇天させたのが懐かしい♪
    新台で、これを導入させたのは
    粋だね(^-^)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    サー★さん
    
    お疲れっすー(^^ゞ
    
    バトルスペックの方も面白かったですよね!
    
    ユリア新台で入れてくれたホールですが、つい最近急遽閉店しちゃったみたいでもう打てません(´Д`)
    
    何があったんだろう・・・。

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧