記事詳細

日記

2月の収支

18 1

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇2月の収支
総投資:48K
総回収:93.5K
トータル:+45.5K


1月同様、地味なプラス収支でした。

まあ勝てただけマシなのですが、今年に入ってからホール状況がますます悪くなっている気がするのは僕だけでしょうか?

マジで周りのホール、勝てる台が無くなってきました(汗)

設定付きは意外と回りそうな台がちらほらあるのですが「低設定だからアケているのではないか?」という疑念から、中々手を出せないでいます。

この辺が設定付きの難しいところですよね。

先月は一度「必殺 総出陣」を打ちましたが、小当りRUSHに2回入れるもいずれも不発(内1回は5回転で通常を引く体たらく)。


やはりここでやれないと出せないんだなぁと痛感させられました。 この台も設定2のボーダー程度の回転率はあったものの、高設定の可能性は低く、設定1の可能性も拭い切れなかったのでやや早めに見切りました。 そんなわけで最近はデジパチを打てる状況じゃないので、今月は羽根モノを中心に立ち回って行こうかなと。 それでは、今回はこの辺で! (C)松竹・ABC(C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    日曜日仕事人8時間位やり33回当たり。確変22回取り10ラウンド4回もGET。良い引きだ!
    それでも辞めた時6000ちょいしか玉無かった
    16ラウンド無いしヘソの振り分けも悪いし大勝ち狙いは無理!何となく89~99の確率は全くと言っていい程かわりない。なので確率70台。つまり高設定じゃないと、普通の1/99機種やる方が良い

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧