記事詳細

日記

2018年のベスト3はこれだ!

28 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は2018年にリリースされた機種の中から、個人的ベスト3を発表します!

第1位「パチンコCR偽物語」


スペック・演出ともに最良の一台。ミドル・ライトミドル・デジハネの3スペックがリリースされましたが、個人的にはデジハネタイプが一番好き。 電サポ100回転モードに入れるまでが大変ですが、右打ち中は50%が約1600個と、デジハネとは思えない一撃性がとても魅力的でした! 第2位「CRA花の慶次X~雲のかなたに~99ver.」

今年リリースされた中では最も打ち込んだ機種。 収支的にはヒキ負け過ぎて結果が付いて来てくれませんでしたが、それでも打っていて楽しいと思えた一台です。 やっぱり慶次の甘デジは安定しておもしろいのよ! 第3位「CR RAIZINMAN」

今年は天龍に始まり、悪代官、うしおととら、今日もカツ丼、犬夜叉、ダイナマイトキングin沖縄、シャカリーナ、沼と、様々な役モノマシンが登場しました。 その中でも個人的に一番印象に残っているのは「CR RAIZINMAN」です。 初当りの51%で突入する雷神チャンスがえげつなく、ネカセ次第では2000発の大当りが90%以上でループすることも・・・(ゴクリ)。 導入初週は全国各地で10万発オーバー報告が絶えず、早々に撤去するホールもちらほら見かけました。 今はどのホールも閑古鳥状態で打てる状況ではないのですが、あの興奮はもう一度味わってみたいものです。 以上、2018年のベスト3機種でした! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN (C)A-gon
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

2018年のベスト3はこれだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧