記事詳細

日記

【おっさんたちのスロゲーセン】結果発表&プレゼント応募詳細

11 5

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日行われた出玉バトル企画「おっさんたちのスロゲーセン」ですが、既に攻略入門内に上がっている実戦記事をご覧になった方はお分かりの通り、黒兵衛さんの圧勝により幕を閉じました。

【出玉バトル】最終結果
第1位:黒兵衛「4350枚」
第2位:藤崎キョウ「2399枚」
第3位:大場ちゃっぷ「2389枚」

2位のキョウさんと約2000枚もの差を付けるとは天晴としか言いようがありません。

黒兵衛さん、さすがっす!

ちなみに出玉バトルとは言え、現場は意外と和気あいあいやっておりました。

当時を知るお二人は出目などで盛り上がっていたり、ド素人の自分はお二人にご教授を受けながらプレイしておりました。北斗のJAC IN時はあえてナビを無視した方が若干お得になるなど、攻略的な部分も教えて頂きました。

しかしながら、結果は最下位・・・。北斗の12連や、吉宗のBIG3連チャンなど見せ場は何度か作れたのですけどね。

自分に投票して下さった皆さん、申し訳ありません!


ということで、黒兵衛さんに投票していた方はプレゼント当選となります。おめでとうございます!

【プレゼント当選者】
●オノッチ―777さん
●サンタマンさん
●さかや、わさん
●おわんうさぎさん
●うめぼうさん
●かずちさん
●まやかしまじりさん
●NRABMさん
●シャロン♪♪さん
●寿司太朗さん

当選者の皆様は下記フォームにニックネームとメールアドレスを記入の上「正解したよ」と投稿して頂ければ後日編集よりメールが届きます!
https://p-kn.com/inquiry/form/input/

そして、残念ながら予想が外れてしまった方にもワンチャンスあり!

編集部に泣きついた結果、数に限りがあるので抽選にはなってしまうものの、数名様限定でプレゼントを用意いたしました。

そのため、プレゼントを希望する方は同様に上記フォームにてニックネームとメールアドレスを記載の上「プレゼント希望」と投稿して下さい!


それにしても、今回実戦してみて4号機の出玉スピードには度肝を抜かれました。 運良く1G連がループすれば1時間で万枚も出せるんじゃないかというぐらい速い! また全台設定6ということもあって、周りのお客さんの出玉も圧巻でした。 朝から南国育ちを打っていたおっちゃんは軽く万枚以上出しておりました。僕たちが実戦している最中、常にキュインキュイン♪鳴らしていましたからね(笑) 勝負に負けたのは悔しいですが、とても楽しい1日となりました! 今回の企画について、感想などもコメント欄に書いてくださると次の企画へブラッシュアップしていきたいとおもいます! 企画のページはこちら http://p-kn.com/beginners/54/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来年はこれのパチンコバージョンとか開催
  • 2. サンタマンさん サンタマンさん
    これスゴ得コンテンツではフォームに入れない?
    やり方が分かりません。泣!
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    アリですね(笑)
    
    その時は必ず優勝してみせます!!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    サンタマンさん
    
    スゴ得コンテンツコンテンツ会員さんは「お問い合わせフォーム」からの問い合わせができないみたいなので↓宛までご連絡お願いします!
    
    その際、プロフィールに登録されている地域を記載してください!
    
    ●プロフィールの地域の確認方法
    1.マイページ内の「プロフィール」を選択
    2.「プロフィール変更」を選択
    
    ●連絡先
    info@p-kn.com
  • 5. サンタマンさん サンタマンさん
    丁寧に教えてくださりありがとうございました。

【おっさんたちのスロゲーセン】結果発表&プレゼント応募詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧