記事詳細

日記

7月の収支&絶対に負けられない戦い

22 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇7月の収支
総投資:102K
総回収:74.5K
トータル:-27.5K


7月は、今年のワースト月間収支を記録してしまいました。

引っ越し作業、その他諸々で中々打ちに行けなかったというのもあるのですが、それ以上にヒキがゴミ過ぎました。

特に、現在進行中の慶次リレー企画が酷かった。

7月中に「愛」~「琉」までの4機種打ちましたが、まさかの全敗。

しかも全て低貸し実戦ながら、トータル「-33.5K」の大敗北です(吐)

さらに先日、第5戦目となる「真」でも負けるという圧倒的負の連鎖。


そして、そんな僕にさらなる追い打ちが・・・。

これから今月末の給料日前までに、家賃+クレカ+その他諸々の支払いが約150Kあるのですが、現在、8月8日時点での僕の全財産『130915円』

そうです、このままだと“支払いができない”のです。


これまでにも窮地に陥ったことは何度かありましたが、絶対に勝たなければいけないという状況はおそらく初(もうこんなことはこれで最後にしたい)。

普段の稼働をして、尚且つしっかりとヒキが付いて来てくれれば何も問題はないのですが、先月のようなヒキ弱が炸裂すると死亡します。


ということで現在進行中の慶次リレー企画は一度中断し、ガチで勝ちを目指しにいきます(正直、今慶次を打っても全く勝てる気がしないので)。

とりあえず50Kほど勝てれば、今後の生活費などを踏まえても今月の支払いは乗り切れるのですが、それだけだとその場凌ぎにしかならないので、当面の目標は「+150K」に定めます。

これを達成したら慶次リレーを再開したいと思います。

できれば今月中に達成したいのですが、最近は打てる台も少なくなってきたし、どうなることやら。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    あれだ!コンビニ0~5時バイトだ。客0は日常茶飯事らしいから楽。
    ラクダに乗るのは楽だ!
  • 2. イサコさん イサコさん
    窮地に立たされてまでパチンコしなくてもいいとは思いますが…
    
    パチンコより貯金など優先すべき事あると思いますよ。
    
    次の給料日迄に無一文になったらどうするんですか!?
    
    そこまでしてパチンコするのが凄い…
  • 3. メロさん メロさん
    パチンコは娯楽だよ。
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    今後の展開次第では、そうせざるを得ないかもしれないですね(汗)
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    イサコさん
    
    返す言葉もございません。
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    カイジ風に言うと「ヒリつかなきゃ駄目だ!!」→企画中止など言語道断
    …となるのでしょうが…
    (^人^;)
    
    ここはヒキを貯めての再開が私もイイと感じます(笑)
    
    ご武運を☆
    m(_ _)m
  • 7. メロさん メロさん
    お客様サポートに電話しましょー
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    正に今リアルカイジ状態です(汗)
    
    来月あたりにはヒキ貯めて戻って来ます!

7月の収支&絶対に負けられない戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧