記事詳細

日記

5月の収支&6月のミッション

29 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇5月の収支
総投資:271.5K
総回収:274.25K
トータル:+2.75K

5月は一時期死にそうになっていましたが、28日のサブちゃん&マクロス、そして31日に打った慶次~雲~(甘デジ)のおかげで何とかプラス収支まで持っていくことができました。

雲、初めて2桁連チャンしてくれました!


とは言え、何とか首の皮一枚繋がったような状況なので、今月もピンチということには変わりありません。 そして、そんな僕を見かねてか、編集部が突如ミッションを課してきました。 そのミッション内容とは「1ヶ月で(6月30日までに)300K勝て」というものです。 更に、期間内にキョウさん、黒兵衛さんと各1回ずつノリ打ち実戦を行うという特殊ルール付き。 これが吉と出るのか、凶と出るのかはさておき、1ヶ月で+300Kとか無謀過ぎはしませんか? 昨年末に行った「年末までに+300K」でさえ、2ヶ月の期間があったものの失敗に終わったので、今回はかなりの高難易度ミッションです。 とは言え、今は喉から手が出るほどお金が欲しいのは確かなので、頑張ってミッションを達成したいと思います! 日々の稼働結果&ノリ打ち実戦は、パチログに上げていくのでお暇な時にでも見てやって下さい。 それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ぜってームリだ!!
    
    だからこそ達成したらメチャクチャ凄い褒美をくれ!と要求するのがいい
    
    昨日バスタード131連チャンした。6時間かかりました。スーパー疲れた
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴールデンウィーク、お盆や年末年始よりはホールも安定する時期ですからね♪
    ただし、今週と18日週の新台導入が吉とでるか凶とでるか…
    御武運を
    o(^-^)o
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さんとのコラボ面白そうですね!
    もちろん、収支も頑張って欲しいですが、
    ライター同士のコラボ企画はドンドンやって
    欲しいです。
    
    同じ機種で勝負したり、収支で
    争ってみたり、GWに継ぐ企画、
    楽しみにしてます。
    頑張ってください。
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    ミッションクリアはなかなか苦しいラインかもやけど
    やりきろうという意気込みテンションに期待です!!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    131連は凄いっすね!
    
    それぐらいの鬼ヒキが欲しいです。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    もう既に今月20K負けと、だいぶ苦しい状況ですが、やれるだけやってみます!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    
    また違った企画も考えておきますね。
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    だいぶハードル高いですよね(汗)
    
    とは言え、やるからには全力で頑張ります!

5月の収支&6月のミッションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧