記事詳細

日記

【パチログ企画告知】ノリ打ちリアルタイム実戦やります!

24 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
僕「キョウさん、パチンコってどうやったら出るんすか?最近引けなさ過ぎて、イカれてまいますわ」
藤崎キョウ(以下、藤)「28日、アツいホールあるけど来る?」
僕「マジっすか!でも僕、いま金欠で・・・(前回のパチログ参照)」
藤「ノリ打ちすりゃ良いじゃん。どっちも優秀台掴めれば多分プラスにはなるだろうし」
僕「じゃあ、お言葉に甘えて。よろしくおねしゃす!」


ということで突然ですが、明日の12/28(木)、凍結寸前の僕の懐を暖めるべく、キョウさんおすすめのホールで「ノリ打ちリアルタイム実戦」を行うことが決定しました!

ちなみに、今回もし大負けするようなことになれば(社会的に)色々と終わります。

お金も無い、髪も無い、今度は家が無くなるかもしれません。

でも、こういう時こそ引ける気がするんすよねぇ(←典型的パチンカス)。

果たして無事勝利を収め、今後の軍資金を貯めることができるのか!?

はたまた負けて、年末年始にもやしのみで生活していくことになるのか!?

実戦の模様は、当日パチログにて随時更新していくので(前回GWの時にやった感じで)、良かったら見てやって下さい!

・大場ちゃっぷのパチログ
p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MAX9U/

・藤崎キョウのパチログ
p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MZ01G/


なお、当日の実戦ルールや作戦(それぞれ何を打つか)については、この後、キョウさんがパチログを上げるので、そちらを見て頂けたらと思います!

それでは、当日の実戦をお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    甘だぞ!甘しかないぞ
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    せっかくノリなのだから、相方が早ければミドルもありかと
    
    とにかく頑張ってください
    (*^_^*)
    
    少しだけ、今日の勝ち波を送ります☆
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    それは状況次第ですかね。
    
    キョウさん曰く、甘は厳しいらしいですが。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    生死がかかっているので、全力で頑張ります!
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    作戦悩みますねぇ…
    相方がミドルならアマデジから出玉つくるとか…
    いやぁ1日限りの戦いは一か八かだから怖い…
    結果がでるようにお祈りいたします( ̄人 ̄)
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!
    
    初見のホールなので、とりあえず状況を見てからって感じですね。
    
    とにかく大負けだけは回避したい(切実に)。

【パチログ企画告知】ノリ打ちリアルタイム実戦やります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧