記事詳細

パチンコ

年末までに+300K【~12/18+出家】

29 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
12月18日(月)

実戦機種:CRA TOKIO DELUXE&CRぱちんこRio -Rainbow Road- 9AW&CR真・花の慶次2

「まさかあんなことになるなんて、この時はまだ思いもしなかった」

この日、朝イチは前日に差玉+12000個ほど出ていたトキオを打っていたのですが、鳴きは良いものの、中々当りが付いてきてくれなかったので、3hほど打ったところでヤメ。


・総実戦データ(CRA TOKIO DELUXE)

交換率:4.0円
鳴き:463回
V入賞:11回(2R×2/6R×4/15R×5)
獲得出玉:2907個
回転率:17.1/K(72個/Rで算出)

投資:9K
回収:11.5K
収支:+2.5K


出来ればトキオを終日打ち切りたかったのですが、V入賞率1/42.1じゃあねぇ・・・。

ということで、この日は「CR真・花の慶次2」の導入初日だったということもあり、新台抽選に参加し、取れたら慶次を打つ作戦に変更(僕のホームの神奈川県は地域差はありますが、大体14:00~16:00に新台が開放されます)。

ただ、抽選までは時間があったので、その間に何とか打てそうに見えた「CRぱちんこRio -Rainbow Road-(甘デジ)」を実戦。


・総実戦データ(CRぱちんこRio -Rainbow Road- 9AW) 交換率:4.0円 通常回転数:292回転 大当り回数:9回(4R×8/6R×1) 初当り回数:3回 獲得出玉:2104個 実測値:18.2/K 回転率:17.6/K(105個/Rで算出) 投資:9K 回収:8.5K 収支:-0.5K 出来れば10Kぐらい勝って、慶次実戦の足しにしたかったですが、そう上手くはいきませんね。 まあ、慶次で傾けば良いんすよ!傾ければ・・・。 とまあ、この後の流れは既に実戦レポをご覧になっている方はご存知かもしれませんが、とても悲惨なものでした。 【実戦レポ】新生慶次、大爆発!?大敗北か!? p-kn.com/pachinko/2908/65962/

・総実戦データ(CR真・花の慶次2) 交換率:4.0円 通常回転数:1250回転 大当り回数:2回(6R×2) 初当り回数:2回 獲得出玉:0個 実測値:18.9/K 回転率:19.0/K(120個/Rで算出) 投資:60K 回収:0K 収支:-60K 引いた初当り2回、いずれも6R通常という残念過ぎるヒキで、無論引き戻しなどできるわけもなく、結局1度も真・RUSHに入れられずに力尽きました。

そして今回の大敗により、これ以上負けると月末の諸所支払いが出来なくなるという状況まで陥ってしまい、金銭的にも精神的にも年末までに+300Kの道は続行不可能となりました。 【年末までに+300K】 現在の収支(12/18時点):+149.5K 最終的には目標の半分にすら届かない始末。 そして12/30までに目標を達成しなかった場合は、三重のオールナイトで最後の勝負を仕掛ける予定でしたが、軍資金が無いのでそれも断念。 ◇後日、これを担当編集へ報告・・・ 僕「お金無いんで、三重(オールナイト)行けないっすわ」 編集「なら、罰を執行しなければいけないな」 僕「どんな罰を?」 編集「出家して来て」 僕「へ?」 編集「出家だよ、出家。頭丸めて来て」 僕「嘘~ん」 編集「お前に拒否権は無いぞ」 僕「・・・まあ、始める前は“+300Kとか余裕っすわ”とか言っていたにも関わらず、目標の半分にすら届かなかったのはこれまでブログを見て下さった読者の皆さんに申し訳が立たないですからね。ここは潔く刈りますよ!」 ということで、ツルッツルまではいかないものの、坊主にしました。 「Before」

「After」

これまで応援コメなどして下さった皆さん、期待に応えられず申し訳ございませんでした!

ちなみに、明日発生する家賃引き落とし後の僕の貯金残高は「288円」になる予定。 髪も無ければ、お金も無い。なんてこった~。 (C)コーエーテクモウェーブ (C)HEIWA (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-239 (C)NEWGIN 原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館) (C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会 (C)Daiichi

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    なんてこった。ミドルは封印しかないな
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    慶次でしくじったから…まさか坊主?
    (?_?)
    
    寒い季節に無理せんでも
    (-o-;)
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    お疲れさまでしたm(__)m
    坊主マジすか(°O°ノ)ノ
    こんな寒い時期に(>_<)
    風邪ひかんごと気をつけてくださいね!!
    にしても所持金残はキツイですねぇ…
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ですな。当面は甘と羽根モノで食い繋いでいきます。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    リアル和平の使者の巻(笑)
    
    散々な結果しか残せなかったので、自分への戒めです。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    夏ならまだしも、真冬ですからね(汗)
    
    お気遣い、ありがとうございます!

年末までに+300K【~12/18+出家】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧