記事詳細

パチ&スロ

【オールナイト】店内の状況

27 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!

今から2時間ほど前に起床致しました!

で、戦場へ戻ってみたのですが・・・。

相変わらず稼働が凄まじく、ほとんど空き台がない状況です。

パチの稼働率は9.5割ほどで数台は空きがあるのですが、スロはフル稼働。

文字通りのフル稼働で、空き台ゼロです。

というか、スロは朝イチの時点でほぼ全台埋まっていましたね。

そして今現在、出玉的に一番盛り上がっているのは、なんと慶次〜宴です!


設置6台中5台が差枚数プラスで、見ての通り大量出玉を吐き出している台もしばしば。 余談ですが実は慶次、朝イチに仮押さえしていたのですよね(汗) まあ、設定に期待してというか完全に趣味打ち気分で打とうと思っていただけなのですけど。 でも、その後羽根モノコーナーであんなデータの台を目撃してしまったわけで手放してしまいました。 ワンチャン慶次は全台系もありそうなので座っておけば良かったかなぁ。と、ちょっと後悔しています。 これから空いてくれないかな? 話しは戻り、その他には北斗 転生も少数台設置ながら頑張っているイメージです。

パチで一番盛り上がっているのはなんと言っても牙狼 魔戒の花!

一体何万発出てるんだろう?という台もあります(笑)

今は何も座れそうにない状況なので待機中ですが、実戦を再開したらまた更新します! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSA-227 (C)NEWGIN (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    土下座して台を譲ってもらう作戦を!
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    その作戦はさすがに遂行できません(笑)

【オールナイト】店内の状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧