記事詳細

日記

Happy New Year 2016 in オールナイト

23 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
少し遅くなってしまいましたが、皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


さて、オールナイトですが起きてからこの時間までホールをひたすら彷徨っていました。

しかし、空き台が出る気配がなく何も打てていない状況です。

明らかに低設定だろうというAタイプから、絶対に勝てないようなデータの羽根モノまで全てが埋め尽くされております。

あ!でも友人が休憩している間、代打ちで牙狼を少しだけ打ちました。

1182回転〜回して274回転ノーヒットでした(爆)


1度LFOGは来たんですけどね。 残念ながらハズしてしまいました。 ちなみに、この牙狼を打っている最中に年明けを迎えました(笑) 昨年はこのくらいの時間帯から少しずつ空き台が出ていた気がするのですが、今年は稼働がえげつないです。 そういった状況もあって、今は友人の車の中で待機中です。 時間が経ったらまた行こうかなと思います。 さすがに羽根モノ1台だけ打って終えるのもあれなので(昨年と一緒だし)。 (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    最悪だ。やはり知らない人に頼み込むしかない
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    この時間になって空き台が目立ってきましたよー。
    
    今はスロ慶次打ってます!

Happy New Year 2016 in オールナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧