記事詳細

日記

花慶ライブ in 浜祭

27 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!大場キセルです。

11月3日(文化の日)に行って来ました!花慶ライブ!

今年最後かな?

毎年、文化の日に浜松町で開催されている「浜祭」というイベントに今年は慶次が参戦することになったのですよね。

会場には米沢のマスコットキャラ「けーじろー」と「かねたん」も来ていました!


ステージには、おなじみ角田さんと大西さんに加えて「Tokyo Cheer② Party」なるアイドルグループも参加していました。

ステージトークの後にまずはこのグループのライブがありました。 その後、待ちに待った大西さんのライブです!

神ソング「花よ、咲き誇れ!」の他に、慶次とは関係ないですが、手裏剣戦隊ニンニンジャーの主題歌「さぁ行け!ニンニンジャー!」も歌ってくれました! 初めて聴きましたが、大西さんらしい元気ある楽曲でしたね。 そして、トリを飾るのは花慶と言えばこの人!

角田さんのライブスタートです! 「よっしゃあ漢唄」・「漢花」・「傾奇者恋歌」・「戦ノ道」・「修羅の果てまでも」のスペシャルメドレーの後に「戦ノ道」・「空へ」を披露してくれました! 最後にはキャスト全員で「よっしゃあ漢唄」を熱唱!

やっぱりこの曲が1番盛り上がるのですよねー。 1時間と短い時間ではありましたが、とても楽しかったです! 当日はグッズ配布もあり、浜祭限定の手提げをゲットしました!

この手提げには当りハズレがあったらしく、中にはうちわなどのグッズが入っているのもあったようなのですが、僕のには入っておらず・・・。 今回引けなかった分は、今度打つスロ慶次で出すことにしましょう。 それでは今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    スゲぇ((((;゜Д゜)))
    
    俺だって「エヴァ展」行ったもんね~(≧∇≦)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    うーぞさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    うーぞさんはエヴァ好きなようで!
    
    自分の好きな機種のイベントがあるのって良いですよね!(^O^)/

花慶ライブ in 浜祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧