記事詳細

パチンコ

100万目指して!【77~79戦目】

24 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【77~79戦目】


【77戦目】10月16日(金)

実戦機種:デジハネCR蒼天の拳


・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1013回転 大当り回数:14回(4R×10/16R×4) 初当り回数:8回 獲得出玉:1500個 実測値:18.3/K 回転率:22.9/K(110個/Rで算出) 投資:4.5K 回収:6K 収支:+1.5K この日は牙狼の新台入替とともにリニューアルしたホールへ突撃しました。 序盤は調子良く7500個ほどまで出玉を伸ばすも、終盤の6連単(潜伏スルー含む)で大失速。 良い台は打てていたものの、結果はチョイ勝ちでした。 【78戦目】10月19日(月) 実戦機種:デジハネCRペルソナ4 ・総実戦データ 交換率:3.0円 電サポなし回転数:776回転 大当り回数:24回(4R×20/16R×4) 初当り回数:11回 獲得出玉:5655個 実測値:18.9/K 回転率:26.1/K(90個/Rで算出) 投資:0.5K(貯玉125個) 回収:17.5K 収支:+17K この日はペルソナを打っていたのですが、大きな見せ場が2つありました。 1つは全回転です。


お前なんか俺じゃない連続予告(×4)からの発展でした。 全回転は通算2回目なのですが、以前引いたのは電サポ終了後の電チュー残り保留だったので、いわば16Rの高確率状態です。 しかし、今回はヘソ当選。 ヘソは16Rの振り分けが2%しかないのでかなり薄いところを引けました。 もう1つは保留連(16R)です。


こちらは初めて見られました。 ペルソナは16Rで約1450個と、甘デジにしては出玉感あるので嬉しいですね。 そんなこともあり、この日は+17Kと十分な結果となりました。 【79戦目】10月23日(金) 実戦機種:デジハネCR蒼天の拳

・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:660回転 大当り回数:5回(4R×5) 初当り回数:5回 獲得出玉:682個 実測値:16.8/K 回転率:18.3/K(110個/Rで算出) 投資:30K 回収:2.5K 収支:-27.5K この日は77戦目に出し切れなかった蒼天で勝負するも返り討ちに遭いました。 5連単・・・(爆)。 1度電チュー残り保留での当選(上の写メ)もあったのですが、残念ながら4Rでした。 ここで33.4%を引ければ16Rの上に閻王乱舞も付いてくるのですけどね。 他にも7テンがあったりと、閻王乱舞チャンスには恵まれていたものの、モノにできない自分がいました。

そういえば77戦目でも7テンが1度ありました。

まあ、これもハズしちゃったのですけどね(泣)。 【77~79戦目】トータル収支:-9K ◇機種別収支 デジハネCRペルソナ4:+17K デジハネCR蒼天の拳:-26K 【100万目指して!】 収支:691600円 目標まで:308400円 ◇おまけ ・逆鱗カットイン


・エリカ風船(鉄板!?)

・BATTLE MODE中セリフ(レインボー)

(C)原哲夫・武論尊/NSP2001, 版権許諾証YAR-110 (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    このままじゃマズイ
    AKBまだ今回の企画でやってない。人気機種だから記事を見たい人が沢山いるかも!?どうでしょう
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    そう言えばAKB、まだ打ってないですね。
    
    打てそうな状況があったら攻めてみます!

100万目指して!【77~79戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧