記事詳細

パチンコ

3月総括

30 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今日は3月最終日、ということで今月の稼働総括です。


結果からですが、収支+32.5Kでした。 先月に「目標200K!稼働時間増やす!」とか言っていましたが、どっちもできていませんでした。 本当、ダメ野郎です・・・。 月初は、やる気MAXだったのですが、真・慶次で1600ハマリ喰らったり、甘デジでもなかなか引けなかったりで、最初の週に一度も勝つことができず、そこからモチベーションが下がってしまい、稼働が減ってしまいました。 そういう時こそ切り替えて、モチベーションを上げていかなきゃいけないのですが・・・。 僕はメンタルが弱いもので、引けない時って負けるのが怖くて、なかなか打ちに行こうという気持ちになれないのですよね。 逆に、引けている時期はパチンコが最高に楽しくて、自然とホールに足を運んでしまいます。 そんなわけで、今月も不甲斐ない収支となってしまったわけですが、3/24の時点では、収支がマイナスだったので、最後にプラスで終えられたのは良かったです。 稼働日記書いていませんが、先週の金曜日に戦国乙女3(甘デジ)で、2hで7400個(+28.5K)ほど出てくれました。


とはいえ、トータル収支+32.5Kですから、これがなかったら先月と同じような収支(2月はトータル収支+1K)となっていたわけです。 うん、ヤバイです・・・。 来月以降は気持ち切り替えて、全力で頑張ります! (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    あの倍返し連続で逆転したのが良かったですね
    
    私は25日誕生日なのにギンパラ3連続単発くらいピンチな状況から泡から6連続ラッシュ入りました。29日は沖縄海で泡マニアの力を見せつけて午前中に初当たり8回も出しました。その後エヴァで4倍ハマりくらいましたが(笑)泡マニアなら海やらないと
    
    今月はプラス+25142玉です
    
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    25日、誕生日だったのですか!
    おめでとうございます!
    
    泡マニア(笑)
    
    3月、勝ちおめです!
    
    4月もお互い頑張りましょうぜぃ!

3月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧