記事詳細

パチンコ

【2/27稼働】と2月総括

18 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
羽根モノ小僧・大場キセルです!


今回は2月の総括なんかを書いていきます。


その前に2月の最終戦、2/27の稼働からです。

向かったのは、この日の前日にうちのポチーズを打ったホールです。


前日打って好感触だったポチも空いていたのですが、まずは前日のデータがポチより良かったTOKIO DELUXE(以下、トキオ)があったので、そちらから打ってみることにしました。


・トキオデータ

鳴き:43回
V入賞:3回(3R×1/7R×1/16R×1)
SPヒット/突入:3/6

収支:+2.5K


鳴き43回でV入賞3回ですから追っても良いのでしょうけど、この時点で回転率10.7/Kだったのでね。

しかも、役モノもSP頼りって感じでノーマルは弱い印象だったってこともあり、早めに見切りました。


その後は前日にも打っていたポチに移動。
釘は据え置きでした。


・ポチのデータ 鳴き:992回 V入賞:42回(3R×11/7R×14/16R×17) V入賞率:1/23.6 SPルート突入:29回 V入賞内訳:Nルート30回/SPルート12回 収支:+16.5K 前日に打った時よりV入賞率がだいぶ悪くなってしまっていましたが、7.5hほど打って、何とか形にはなってくれました。 まあ、ラウンド振り分けに恵まれていたのが大きかっただけなのですけどね。 で、この後は2日間の羽根モノ連戦でデジパチに飢えていたのか、低貸店で花の慶次~愛(甘デジ)を趣味打ちです。笑 当らず、特にアツい演出も見られずに-2K。 唯一見られたのは、政宗リーチぐらいです。

これにて2月の稼働は終了。 そして、2月のトータル結果はと言うと以下の通りです。

「収支+1K/時給+8円」だがこれでいい。 2月は一時期-165Kまで負債が膨らんでいたので、それを考えるとプラス収支で終えられただけで満足です! ザックリですが収支の内訳を。 デジパチ:-19K 羽根モノ:+36K パチスロ:-16K 今月は羽根モノに助けられました。 羽根モノはヒキに左右されないので、こういう引けない時期には重宝します。 おかげで今年掲げた「月収支を必ずプラスにする」という目標も何とか継続することができました! 本当にありがたいです。羽根モノ万歳! まあ、そんなわけで2月は何とか勝利となったわけですが、不甲斐ない収支には変わりないので、3月は大勝利を目指して頑張りたいと思います! 3月の目標「+200K」 できるかな? (C)JB (C)SANKYO (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YKG-201 (C)Newgin
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    新しい月は初日に勢いつけたい感じですよね
    昨日エヴァ9甘やったら1125使い17794玉出ちゃった
    勢いつきすぎ
    
  • 2. セジさん セジさん
    大場キセルさん
    
    ポチーズさすがです(^-^)v
    
    ログは毎回楽しみにチェックしてます。
    
    なぜなら私も羽根物や、軽いスペックのデジパチが大好きで、打つ機種のメインなんです。
    
    技術介入割合(頻度)が高いのと、稼働内容(期待値)が結果に結びつきやすいのでやりがいあるし、
    
    なんかこう…
    打ってるって感じがするんです(^-^)
    (その代わり疲れます(笑))
    
    マックス機は苦手なんですが、
    ホールの釘が変わるのは、ほとんど4大マックス機ばかりなのが悩みの種です(笑)
    
    出玉系の攻略記事なんかを載せてもらえると嬉しいです(^-^)/
    
    電サボインターバル止めも嬉しいですが、
    甘デジ蒼天の拳のような、電サボ単発打ち(個数打ち)
    があればチャレンジしたいです。
    
    それにしても、羽根物の釘読みは難しいですね
    
    個人的には、海と羽根物の釘読みが一番難しいですf(^_^)
    
    これからも頑張ってくださいo(^o^)o
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    大勝ちおめでとうございます!
    さすがっす!
    
    月初にいっぱい出てくれると精神的に楽ですよね!
    
    僕も昨日甘エヴァ9打っていたのですが3連単喰らって負けちゃいました。笑
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    セジさん
    
    僕もセジさんと同じ理由で甘デジや羽根モノが好きです!
    あと、単純に大当りが手軽に取れるってのが良いですよね!
    
    羽根モノは長時間打っていると本当に疲れますよね。笑
    でも、優秀台を打ち切った時の達成感はハンパないです!
    
    出玉系の攻略記事、できるだけパチログなどで紹介していきますね。
    
    羽根モノの釘は「慣れ」かと思います。
    僕も羽根モノを打ち始めた時は苦労しましたが、打ち込んでいくうちに鳴きや拾いの良し悪しはある程度分かるようになってきました。
    
    海の釘読みは僕も苦手です。笑
    
    コメントありがとうございました!

【2/27稼働】と2月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧