記事詳細

パチンコ

『慶次傾奇 2014』へ行って来た!

70 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです。


先日、花慶の日(8月7日)に開催された『慶次傾奇 2014』へ行って参りましたので、当日の様子なんかをリポートしたいと思います。


毎年開催されている本イベントですが、僕は今回行くのが初めてだったので、すごい楽しみにしていました!


まず、会場内に入ると、CR花の慶次シリーズに使用されている楽曲を歌っている角田信明さんの歴代衣装の展示コーナーがありました。



どの衣装も派手!自分も一度着てみたいなぁなんて思いました。 当日は角田さんのライブもあり、実際にこの衣装を着て歌っているステージもあって、すごい迫力でしたね! このコーナーの近くには、オリジナルフォトフレーム撮影コーナー、さらに歴代パチンコ・パチスロシリーズが無料体験できるコーナーもあり、僕はパチンコの初代「雲のかなたに」とパチスロの「これより我ら修羅に入る」を打ちました。 パチスロの方は、一度当りを引けるも、戦鬼20Gを華麗にスルー。 パチンコは残念ながら、大当りは引けませんでした。 7テン外したのは痛かった・・・。 他にも「傾奇メシ処」というのもあり、カレー・かき氷・そば・焼きそばが売っていて、全て100円という破格の値段でした!

政宗と幸村が共演しているこの看板、ちょっと欲しかったです。 今回のイベントで何より圧巻だったのはこちら「松風号」!

存在感がハンパじゃなかったです。こんな車、一度乗ってみたいものです。 一番夢中になってしまったのが、この日限定で販売されていた「花の慶次」オリジナルガチャガチャ。 一回100円で、名シーンが入ったハンカチをゲットできるというもので、全6種類。 当日、一緒に来ていたパッツンさんの協力も得て、難なく全種類コンプリートできました!

赤いハンカチはプレミアだったらしく、プレゼントの引換券が一緒に入っていて、琉のオリジナルジッポを手に入れることができました!

ガチャガチャコーナーの近くには、最近発売された花の慶次のベスト・アルバムが販売されており、こちらはアナザージャケット封入の初回限定仕様となっていたため、ついつい買ってしまいました。

他にも、慶次ファンにはたまらないオリジナルノベルティグッズなんかも多数もらえることができ、最高の1日でした! 来年も開催されるであろうとのことなので、絶対に行きたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

『慶次傾奇 2014』へ行って来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧