記事詳細

パチンコ

Happy New Year

39 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!

大場キセルです。


2014年が始まりましたね。


昨年の11月にK-Naviライターとしてデビューし、早いもので2ヶ月が経ちました。

まだまだ慣れていないところもあり、苦労することも多いですが日々精進しております。


昨年は攻略レポートをあまり出していなかったので、今年は攻略レポートをたくさん書いていきたいと思っています。

他にも企画なども出していき、何か実現できれば良いなと思います。


そんなわけで、2014年はアクティブに頑張っていきたいと思っているので、どうぞ大場キセルをよろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

Happy New Yearへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧