記事詳細

日記

ビーフシチュー

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
こんにちわ!


美少女Pだよ!(^o^)/



最近、まどマギ打ってないから、『ちぃこぴぃこ』の相方のちぃこに、魔法美少女の名称を譲りました (⌒-⌒; ) でん、元カレの鏡様は浮気症なので愛想が尽き、みっちゃん(みっちJr.)に、譲りました(^-^) 金曜から土曜にかけて旦那が出張だった為、土曜日の朝5時に起きて必死で掃除と夕飯の仕込みを済ませ、少しだけ稼働してきました(^-^) でん、コレ!(>_<)

朧め〜(>_<) な〜にが、体が火照って…よ!(*`へ´*) Pの目を盗んで色仕掛けで弦之介様を誘惑するなよな!(>_<) 許されへんし!(>_<) すると、弦之介様が機嫌を取ってきた。

うん。(^-^) 最近、絶好調かも?(^-^) でん、昼から友達と駅前でランチ後スタバへ! (^o^)/ 時刻は1時半 旦那が3時頃帰る予定だから2時半までここにいよっと(^-^) すると2時頃に話してる途中友達が一点をガン見! なになに?!?(・_・;? ………何故かレジに旦那がいる(−_−#) うちの旦那は外面が超良い(−_−#) 『なんで、こんなとこにいるん?』 「3時に帰るって言ってたから、早く帰ると怒られるかな?と思って」 ……かわいこぶるなや!(−_−#) あんた、そんなタマ違うやろ(−_−#) てか、わざわざ隣に来るなよ(−_−#) あんたの悪口、言えへんやん(−_−#) てか、今更かわいこぶってもPの友達はみんなあんたの本性知ってるし(−_−#) 旦那は先に帰り、Pは開き直り友達とお買い物(^-^) すると、旦那からメールが… 《スタバで隣のオバさんの世間話がうるさくて、仕事のアイデアが浮かびませんでした》 それを見て友達が一言… 「はぁ〜?お前の方が、おっさんやん!」 友達、グッジョブ!(^_^)v でん、話は変わりPの特技→誰とでもすぐ仲良くなる(^-^) もち、お肉屋さんのおっちゃんも仲良しやから、いつもサービスしてくれる(^-^) あ、あたしが美少女やから?( ̄▽ ̄) とりま、肉屋で肉を頼むとき、普通は適当に入れるのに、綺麗な良いところを選ばせてくれる(^-^) やっぱさ、スーパーの肉と、肉屋の肉は全然質が違う!(≧∇≦)

でん、スパサラを塩コショーで炒めて…

ビーフシチュー作ったよ!(^-^)

実わ、今まではシチュー=クリームシチューだったんだけど、ワガママ旦那のリクエストで、初めてビーフシチュー作ってみた(^-^)

激ウマ!(≧∇≦) あ!もちろん『北海道シチュー』の素ね?(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
89