記事詳細

パチンコ

魔法微少女②(⌒-⌒; )

87

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きだよ〜!(≧∇≦)

なんかさ、最近乗せが悪かったから上乗せ引けて
ルンルン♪(^-^)

踊り出したい気分だわ(^-^)

そう言えばさ、先日3代目の流星のプロモ見ながら、ランニングマン踊ってたら旦那が帰ってきた
(・・;)

でさ、何やってんの?とか言われたら、踊ってますが何か?みたいに言い返せるけど、冷た〜い目で見られて無言スルー…(・・;)

……虚しかったわっ!(−_−#)


とりま、久々にスイカで+50乗って浮かれてたら、再びスイカからの〜



キャーッ!(≧∇≦)

久々に+100乗せちゃった!(≧∇≦) しかも、スイカで!(≧∇≦) ワルプは一回引いたが、+30 (−_−#) 写メいらんやろ?(−_−#) とりま一撃!

そして、まだ穢れないから続行!(−_−#) 嫌がらせのように、くそにも味噌にも役にも立たない小役が来るから、穢れが発生しにゃい(−_−#) とりま、150位で終わったので続行してると、やっと200のZONEで解除したわ!(>_<) それがさ、何か今ノリノリやから、珍しくラッシュ抽選中にチャンス目であっさりラッシュGETしたわ (・・;)

プチボやったけど、途中強ベルで30と押し順ベルで10乗せたから

でん、天国やってBIG引いて

しかも、超久々にボナ終了後

もーみんなでランニングマン踊っとく?(≧∇≦) そして今回のワルプは…

とりま、暫定記録作った!(>_<) でもこれが今のあたしの限界だわ!(>_<) 今回の一撃

でん、穢れ示唆91P確認後すぐにまたBIG→天国でプチ引いたんやけど穢れず!(T ^ T) でも時間がなかったので泣きながらキューリのお礼にイケメン君に託して帰りまちた(T ^ T) 無念ぢゃ〜(>_<) 結局1400枚出てからのすぐの1400枚だったので何とか2300枚over貯コインしてきた! ワルプにしろ一撃にしろ出た事は出たが、今一つパンチが足りないので、今日のあたしは魔法微少女になりまちた(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
87