記事詳細

パチスロ

念願のフリーズ!①

113

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜(>_<)

最近絶不調のアラガミPだよ!(>_<)


30000枚あった貯メダルも、ふと気付けば22000枚弱に…(T ^ T)

勝てない…

とにかく勝てないっ!(>_<)

全ての運とタイミングが、狂ってる!(>_<)

黒い組織の陰謀に巻き込まれたとしか思えない!
(>_<)

旦那に虐げられ、板友達に魔女呼ばわりされ、挙げ句の果て連敗続き…(T ^ T)

こうなったら開き直って、アラガミになって全て喰らってやるわっ!!!( ̄ー ̄)

オラオラオラ〜!( ̄ー ̄)


そして、昨日の出来事

友人のMちゃんと、朝からモーニング( ̄▽ ̄)

とりまMちゃんはPの友人の中で唯一のパチンコ&スロットする人( ̄▽ ̄)

一旦家に帰り旦那のお昼ご飯の用意だけして、MちゃんとマイホへGOGOGO、GO〜っ!(≧∇≦)

まどマギ→当然満席(T ^ T)

番長→一台だけ空席だが負のオーラを感じる(・・;)

絆→一台だけ空席!しかもその隣のハーデスにMちゃんが座ってる( ̄ー ̄)

とりま、座ろっと( ̄ー ̄)


するとすぐにBC引くがスルー→満月

すぐにまたBC引くがスルー→三日月

……満月から三日月になり萎える( ̄ー ̄)

最初から三日月でいいやん?( ̄ー ̄)

…相変わらず絆、イマイチわからん( ̄ー ̄)

とりま三日月やったんやけど、3回目のBCでBT?
(・・;)

…相変わらず絆、イマイチわからん( ̄ー ̄)

そして何故か…



…相変わらず絆、イマイチわからん( ̄ー ̄) 一瞬やめよかな?と思ったんだけど隣にMちゃんがいるし、次の当たりで月見たいし続行!(>_<) でん、なんか高確2回も行くし、なんか女の勘で良さそげな気がする?( ̄▽ ̄) でん、終わって1回目の当たりもBCからのBT! (≧∇≦)

モードはね、理解できてないけど(⌒-⌒; ) でね、ここでショックな出来事が!(>_<) 峠スタートだったし、演出もバリバリ高確スタートで、弱チェから屋敷へ! で、屋敷スルーだけどまだ高確示唆あり、そしてなにも引いてないのにまた屋敷へ!(≧∇≦) これってモード良さそう( ̄▽ ̄) と思ってたら、屋敷中にチャンリプ!(≧∇≦) …スルー(・・;) でも、駿府城へ!(≧∇≦) …スルー(・・;) でもまだ屋敷や!(>_<) チャンリプまたキタ〜!(≧∇≦) …スルー(・・;) …うっそ〜ん!(T ^ T) こんなけ屋敷&城で外すなんて、もしかしてモード低いん?(・・;) でも、この高確の入り方はいつもと違う!(>_<) と、悩んでたら屋敷抜けてチャンリプか強チェか忘れたけど、普通にBC(・・;) …やっぱり絆、イマイチわからん!(>_<) でもね、これもまたBTだったんよ!(>_<) でも、200枚ちょいで単発!(>_<) やっぱ、モード良くなかったんかな?(・・;) でもね、終了後1回転でチャンリプからのまたまたBT!((((;゜Д゜))))))) しかも絆では初めての朧スタートで、こんなん出たり

こんなんも出たり

せっかくの高確を小役引けずにショボかったけど

とりま200枚ちょいの後の1回転やったから、実質1000枚ちょい? …やっぱ、モードは悪くなかったんかな?(・・;) とりま、最初のBTから4回連続BT引いてるし、次の当たりが三日月ならやめて帰ると心に決め、続行ぢゃ〜!(>_<) つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)