記事詳細

日記

血と涙と汗の結晶

133

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
まず最初にお詫びを(>_<)

もしかしたら、同じログを2回載せちゃったかも使れません!(T ^ T)

ごめんね〜(>_<)


んで、続きです(^-^)


今回のバーベキューは、旦那と二人( ̄ー ̄)

ここ、大事だからもう1回言っとく( ̄ー ̄)

今回のバーベキューは、旦那と二人( ̄ー ̄)

いい?人数2人ね?( ̄ー ̄)

クックパッドから、旦那が作れとリクエストしたものを作らされた( ̄ー ̄)


まずは、牛肉と豚トロとウインナーは焼いただけ




次に、カレーパエリア! まず、オリーブ油にニンニクのみじん切りで香り付けし、エビと手羽先とあさりを炒める 一旦更に戻し、次にオリーブ油で米2合を炒める 市販のパエリアの液体スープをいれ、エビと手羽先とあさりとパプリカとピーマンを乗せて20分くらい加熱 出来たらブロッコリー(茹で)、プチトマトを乗せて蓋をして蒸らす

次にバッファロー まず、マカロニを茹でます で、フライパンに玉ねぎのみじん切り、牛挽肉を炒め、マッシュルームを入れて塩コショウと中華の素(味の素みたいなやつ)で味つけ そして、マカロニととろけるチーズと粉チーズを入れて、チーズが溶けるまで混ぜる混ぜる これで出来上がり(^-^) 大人はレッドペッパー、子供はケチャップつけても美味しいかも?(^-^)

次はキノコのホイル焼き しめじ、えのき、エリンギをホイルにつつみ、麺つゆと少しのごま油を垂らして焼くだけ(^-^)

次に、椎茸のホイル焼き これは、椎茸にバターとチーズをかけて焼くだけ

そして、ナスのホイル焼き ナスを縦に半分切り、1センチくらいにカット で、醤油とバターとマヨネーズと鰹節かけて、焼くだけ

野菜のホイル焼き あらかじめジャガイモ、カボチャ、ピーマンをレンジか茹でて下ごしらえ 玉ねぎ、キャベツ、人参を軽く炒めて塩コショウ、中華の素で味付け アボガドを小さく刻み、クリームチーズと混ぜて、それを野菜に乗せてホイル焼き

焼きバナナはホイルに包んで焼くだけ

お肉、いい感じに焼けてる〜(^-^)

朝ごはんは、マフィン レタス、チーズ、トマト、ベーコン、スクランブルエッグを挟んでマヨネーズかけて(^-^)

そして、ここで最初らへんに戻ると 今日は、旦那と2人ね? そう、2人… こんなに、食えるか〜っ!(つД`)ノ 普通、わからんか?!(>_<) 今日の夕飯は残り物ぢゃ!( ̄ー ̄) 以上、Pの地獄のHELL WEEKでした!( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
133